ヤフープレミアムが引き止めポイント配ってるぞ~

フォロワーさん大募集中


ヤフープレミアムを退会すると、引き止めポイントがもらえるそうです

 

 




3回ほど入会・退会を繰り返しましたが、貰えませんでしたw
前回、もらたからかな?

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごちそうさまでした!

ドコモが20回線埋まりました(爆)

3,000の時に貰っちゃってたので表示されなかったッス(笑)

No title

アプリと5のつく日に買い物するとポイントもっともらえますね
ヤフープレミア自体を5か月維持しなきゃならないのでマイナス2500されますが

Re: No title

> ごちそうさまでした!

おめでとう!

Re: タイトルなし

> ドコモが20回線埋まりました(爆)
>
> 3,000の時に貰っちゃってたので表示されなかったッス(笑)

自分も3000円の時に貰いました
おかわりは駄目なんですかね?
だめですよね

ドコモ20回線埋めましたか
ドコモは維持費が安いから、2年後まで維持できるのがいいですよね

No title

エントリ成功。

でも、使ったポイント戻ってきても期間限定かよ。
オクは対象外だし…うまく出来てるな。

Re: No title

> エントリ成功。
>
> でも、使ったポイント戻ってきても期間限定かよ。
> オクは対象外だし…うまく出来てるな。

上手く出来てますよ
なんてったってSB系ですからね
小さく配って大きく使わす
オイラは前回もらったけど、結局使わなかった
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク