湘南茅ヶ崎ラーメン祭2016開催!2016年1月8日(金)から1月11日(月・祝)までの4日間

フォロワーさん大募集中


chigasaki-ramen2016_20

 

茅ヶ崎ラーメン祭り2016が開催されます

日時:2016年1月8日(金)から1月11日(月・祝)までの4日間

時間:11:00~18:30 ※11日のみ18:00終了場所

場所:茅ヶ崎市 中央公園

詳しくは公式HP:茅ヶ崎ラーメン祭り2016

 

場所はイオン茅ケ崎中央店の目の前の公園ですね

近いから行こうかな?

ところで、茅ヶ崎と言えばサザン!

オールスターゲームに出場した桑田真澄投手はPL学園時代からのファンでした

あと、自転車の数

昔は日本一自転車の多い街なんて言われたりして

当時はダイクマがあって、まぁ、激安のはしりでしたね

その横のシェーキーズのピザ食べ放題は有名とか。。。。

って、すごいローカルネタでした

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイクマ懐かしいですね!!!
なんか変な階数で幼いころは
自分が何階にいるのか解らなくなりました

ダイクマの入口にあったみよしやって店の
たこ焼きが好きでした

シェーキーズって昔は藤沢にもありましたよね?
学生の頃何回も行きましたけど
どこにあったか思い出せません…

Re: No title

> ダイクマ懐かしいですね!!!
> なんか変な階数で幼いころは
> 自分が何階にいるのか解らなくなりました
>
> ダイクマの入口にあったみよしやって店の
> たこ焼きが好きでした
>
> シェーキーズって昔は藤沢にもありましたよね?
> 学生の頃何回も行きましたけど
> どこにあったか思い出せません…

ツイッターみてくれたんですね
たこ焼き屋ありました
美味しかったですよね
藤沢のシェーキーズに何度か行きましたよ
今は美容院になってるところだったと思う
あの頃は、ハンズもあった
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク