楽天モバイル 半額セール

フォロワーさん大募集中


rakutenmobaiu 

 

楽天モバイルが歳末半額セールをやります

キャンペーン期間

2015年12月11日(金)21:00~2015年12月28日(月)9:59

 

特典

以下の特典を適用いたします。

uawei honor6 Plusの端末費用が半額の22,900円(通常45,800円)

Xperia J1 Compactの端末費用が半額の27,400円(通常54,800円)

HTC Desire 626の端末費用が半額の13,900円(通常27,800円)

 

対象サービス

楽天モバイル 通話SIM 全プラン楽天モバイル データSIM 全プラン

※"一括購入"と"分割払い"のどちらでお申し込みいただいても対象となります。

 

詳しくは、楽天モバイル公式HP

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドコモでiPhone3台とdTab2台買った場合、どのような運用がいいと思いますか?
ちなみにいまのところシェアの親もドコモ光もありません。
当月解約すると18万くらいの出費なんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちは。

ドコモのZ5を2台サポ付きコンなしCB合計50kで行ったあとに初めてじゃんぱらで売り払ってきましたが、対応の悪さに閉口です。

複数増額は聞いたことあっても減額って言われたのは初めてでしたわ。
結果的に満額でしたけど、査定に一時間も待たされるし二度と行きませんね。

ネットワーク利用制限の電話が繋がらなかったので△でも買取額変わらないのはいいんですか、宅配使ったほうがよさそうです

Re: No title

> ドコモでiPhone3台とdTab2台買った場合、どのような運用がいいと思いますか?
> ちなみにいまのところシェアの親もドコモ光もありません。
> 当月解約すると18万くらいの出費なんですよね。

特価BL食らうまで、契約して、特価BLになったら潔く転出がいいと思います
6もタブも持ってるだけで、お金が出て行ってしまう

Re: タイトルなし

> こんちは。
>
> ドコモのZ5を2台サポ付きコンなしCB合計50kで行ったあとに初めてじゃんぱらで売り払ってきましたが、対応の悪さに閉口です。
>
> 複数増額は聞いたことあっても減額って言われたのは初めてでしたわ。
> 結果的に満額でしたけど、査定に一時間も待たされるし二度と行きませんね。
>
> ネットワーク利用制限の電話が繋がらなかったので△でも買取額変わらないのはいいんですか、宅配使ったほうがよさそうです

ワニさん情報、的確ですね
買取屋は中華系が圧勝ですよね
人件費の関係でしょうか?
それにしても、困ったもんですね じゃんぱら
一般人は普通に売るんでしょうけどねぇ
やっぱり、中華系の独占場ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク