【下取り】auで契約【アンドロイド端末】

フォロワーさん大募集中


庭で契約してきた

【持ち込み下取りアンドロイド端末】

 

1台目:角が割れた端末を出す→大丈夫だった

 

2台目:極めて起動が困難なスマホ(気まぐれに電源が付く)

電源投入されるとまずいので。。。

 

オイラ 「初期化してあるんで、裏蓋開けてときますね」

 

と、ナイスな気遣い

そして、目をつぶり念を送る。。。

電源入れるな・電源入れるなおっかさん。。。

 

chirachira

 

店員 「水没反応は大丈夫ですね」

店員 「一応、こちらでも初期化の確認します。」

その結果、あえなく撃沈

 

 

3台目:11から始まる予約番号にて、SB端末を白々しく出す

 

chirachira

 

店員 「これ、ソフトバンクの端末ですよね」

 

まぁ、バレるわなw

 

結局、違う端末出して契約をしました

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きまぐれは先に電源付けておくべきでしたねw
水没関係は禿の影響か量販店だと甘々になってるみたいですね

Re: No title

> きまぐれは先に電源付けておくべきでしたねw
> 水没関係は禿の影響か量販店だと甘々になってるみたいですね

でしたね
水没反応のシールですが、あれ、水没してないのに湿気で反応してる場合が多い
甘くしてくれなきゃ、水没判定でほぼ全滅でしょ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク