アプリ「ギフトコ」でプレミアムロールケーキ錬金術

フォロワーさん大募集中


gifutoko

 

スマホアプリの「ギフトコ」に入会すると、ローソンプレミアムロールケーキがもらえます

メルアドで会員の管理をしているので、メルアドをゴニョゴニョ

ゴニョゴニョを繰り返せば。。。ってとこですよ

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

番長さんこんにちわ。

メールアドレスで管理されてるの知らなくて4回線くらい同じメールアドレスで登録してから気づきましたよ。
アカウントで管理してるんじゃなかったんですね。

まぁ、気づいてからは使い捨てメアドでガツガツ頂きました。
これって
dアカウント新規で登録→捨てアドでゲット→またdアカウント新規・・・ってやっていけばなくなるまでいただけるんじゃないかな?

いつも情報ありがとうございます。

プレミアムロールケーキ11個貰えました。

今、東電で、でんき家計簿なる物に
登録すると、ポンタかTポイントが200ポイント貰える様です。
東電なので関東限定でしょうか。

既出でしたらスミマセン。

Re: No title

> 番長さんこんにちわ。
>
> メールアドレスで管理されてるの知らなくて4回線くらい同じメールアドレスで登録してから気づきましたよ。
> アカウントで管理してるんじゃなかったんですね。
>
> まぁ、気づいてからは使い捨てメアドでガツガツ頂きました。
> これって
> dアカウント新規で登録→捨てアドでゲット→またdアカウント新規・・・ってやっていけばなくなるまでいただけるんじゃないかな?

みんな気付いて、あっという間にSOLDOUTしてしまいましたw
一方、チキンは残ってる
dタブ、ロールケーキ、チキン、ドコモからのクリスマスプレゼントでしたね

Re: タイトルなし

> いつも情報ありがとうございます。
>
> プレミアムロールケーキ11個貰えました。
>
> 今、東電で、でんき家計簿なる物に
> 登録すると、ポンタかTポイントが200ポイント貰える様です。
> 東電なので関東限定でしょうか。
>
> 既出でしたらスミマセン。

22日はロールケーキにいちごがつくのでお得ですよ
でんき家計簿に登録しました
200Tポ頂きましたよ
情報ありがとうございました
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク