ドコモオンライン限定クーポン10800円がもらえるぞ!

フォロワーさん大募集中


 kakakugentei1

 

 

価格.COMのユーザー登録(無料)に登録すると、ドコモオンライン限定クーポンがもらえます

このクーポンは新規(MNP含む)限定ですが、iPhone,iPad,Xi

につかえます

kakakugentei

 

詳細はkakaku.com

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

もらえない

Re: タイトルなし

> もらえない

あれ?もらえませんでしたか?
もらえるはずですよ

いつも情報ありがとうございます。
クーポン貰えました。
ちなみに9月にドコモからMNP時使えるクーポン送られて来てました。
iPhoneとAndroidで使えるヤツです。

特化NG中ですが経験談を
9月に某DSの場合
のりボ
まとめて割
月々サポート
ドコモクーポン全て使用不可
機種代金は定価

11月に某DSの場合
のりボ
まとめて割
月々サポートが不可
ドコモクーポン使用可能
機種代金はお店の特化価格に
のりボ、まとめて割分のみ増額

11月にドコモオンラインで試したら
のりボ、月々サポート、クーポン利用可で確定前まで進めたので、ショップでも特化NGなしで買えるかなと淡い期待をして出向きましたが玉砕でしたw

Re: タイトルなし

> いつも情報ありがとうございます。
> クーポン貰えました。
> ちなみに9月にドコモからMNP時使えるクーポン送られて来てました。
> iPhoneとAndroidで使えるヤツです。
>
> 特化NG中ですが経験談を
> 9月に某DSの場合
> のりボ
> まとめて割
> 月々サポート
> ドコモクーポン全て使用不可
> 機種代金は定価
>
> 11月に某DSの場合
> のりボ
> まとめて割
> 月々サポートが不可
> ドコモクーポン使用可能
> 機種代金はお店の特化価格に
> のりボ、まとめて割分のみ増額
>
> 11月にドコモオンラインで試したら
> のりボ、月々サポート、クーポン利用可で確定前まで進めたので、ショップでも特化NGなしで買えるかなと淡い期待をして出向きましたが玉砕でしたw

情報ありがとうございます
オンラインで確定まで進めたら、リアル店舗でも大丈夫なのは、ガセだったんですね
オンラインで確定したらどうなってたんだろ?

オンラインで進めたら。。。
とか言う情報あったんですね〜
わたし、見てるのって番長さんと
piroさん、こじリーマンさんのサイト位ですからね^^;
しかし考える事は同じですよね。

ドコモの最後のPIが4月下旬で半年も経ってるし大丈夫だろ〜と思ってたんですがw
ドコモからMNPで使えるクーポン送って来るくらいですしw
年が明ければリセットされないかな〜w

Re: タイトルなし

> オンラインで進めたら。。。
> とか言う情報あったんですね〜
> わたし、見てるのって番長さんと
> piroさん、こじリーマンさんのサイト位ですからね^^;
> しかし考える事は同じですよね。
>
> ドコモの最後のPIが4月下旬で半年も経ってるし大丈夫だろ〜と思ってたんですがw
> ドコモからMNPで使えるクーポン送って来るくらいですしw
> 年が明ければリセットされないかな〜w

返信おくれました
訪問ありがとうございます!
そうですね、考えることは同じですよw
特価BL厳しいですね
噂では泥端末は審査がゆるくなるとか。。。ならないとか。。。
今後は機種変でやりくりでしょうか?
年度末までは、庭で頑張るしか無さそうです
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク