【太っ腹】Ankaer製品を過去に3個以上購入したユーザー\(^o^)/Anker製品が1つもらえるぞ!

フォロワーさん大募集中


Anker製品を過去に3個以上購入したユーザーが対象です

 

詳しくはこちら

 

オイラもamazonで確認したら、ちょうど3個購入していました

 

 

ankerpure

 

みなさんも、Amazonの履歴をチェックしてみては?

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

サンキュー番長!

ここ見て、早速申し込んだよ!
ちょっと前にブログで番長がティファールのケトルひたすら推してたから
買いそうになったけど、冷静に考えたら不要だったからやめといたYO
一種間ほど悩んだけどな

これからもいい情報頼むぜ!

Re: サンキュー番長!

> ここ見て、早速申し込んだよ!
> ちょっと前にブログで番長がティファールのケトルひたすら推してたから
> 買いそうになったけど、冷静に考えたら不要だったからやめといたYO
> 一種間ほど悩んだけどな
>
> これからもいい情報頼むぜ!

おいどんにまかせとくなはれ

No title

Anker Loyalty Reward 2015 商品発送先のご住所等について

お客様
お世話になっております、Ankerカスタマーサポートでございます。
この度は、Loyalty Rewards 2015にご応募頂き、誠にありがとうございました。
ご当選、おめでとうございます!
ご応募頂いた際に配送先情報を頂戴しておりますが、この度海外発送にて商品をお届け致しますため、
万が一配送先情報に誤りがございますとギフトをお手元にお届けできない可能性がございます。
大変お手数ではございますが、下記リンクより改めて配送先情報をご入力いただけますでしょうか。

なんか改めてメールでくると。フィッシング?って身構えちゃう。
今度は日本語で入れてやったが。

Re: No title

> Anker Loyalty Reward 2015 商品発送先のご住所等について
>
> お客様
> お世話になっております、Ankerカスタマーサポートでございます。
> この度は、Loyalty Rewards 2015にご応募頂き、誠にありがとうございました。
> ご当選、おめでとうございます!
> ご応募頂いた際に配送先情報を頂戴しておりますが、この度海外発送にて商品をお届け致しますため、
> 万が一配送先情報に誤りがございますとギフトをお手元にお届けできない可能性がございます。
> 大変お手数ではございますが、下記リンクより改めて配送先情報をご入力いただけますでしょうか。
>
> なんか改めてメールでくると。フィッシング?って身構えちゃう。
> 今度は日本語で入れてやったが。

これ、フィッシングじゃないそうですよ
なんか、すごい紛らわしいですよね

No title

もらた!購入履歴で無かったけど、問い合わせたらフォームがありました。ありがとう!海外発送なのに日本語で入力して大丈夫だったのかな・・・

Re: No title

> もらた!購入履歴で無かったけど、問い合わせたらフォームがありました。ありがとう!海外発送なのに日本語で入力して大丈夫だったのかな・・・

大丈夫だと思います!
お役にたててよかったっす

出荷メールきました

平素より弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
Ankerお客様感謝祭2015のプレゼントが発送されました。近日中にお届けいたします。

お客様のプレゼントは、品質面での問題がある場合を除き、交換及び返品は承りかねますことご了承ください。

Ankerお客様感謝祭2015にご参加いただき、ありがとうございました。来年も是非ご参加ください。

Ankerお客様感謝祭2015チームより

Re: 出荷メールきました

> 平素より弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
> Ankerお客様感謝祭2015のプレゼントが発送されました。近日中にお届けいたします。
>
> お客様のプレゼントは、品質面での問題がある場合を除き、交換及び返品は承りかねますことご了承ください。
>
> Ankerお客様感謝祭2015にご参加いただき、ありがとうございました。来年も是非ご参加ください。
>
> Ankerお客様感謝祭2015チームより

おめでとうございます
オイラはフェイスブックやってないので、今回は見送りました

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク