【悲報】 キッズケータイ 一括0円が無くなるかも!

フォロワーさん大募集中


総務省が12月には答え出すってさ

 

高市早苗総務相は「過度な端末の値引き競争に対しては一定の歯止めをかけるべきだ」とコメントしており、上限額については新しく制定する法律か、電気通信事業法に基づく指針で定められる見通しで、総務省の有識者会議で12月に結論を出すとしています。

引用:日本経済新聞

 

端末持ってる人はドナドナしない方がいいかもね

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

売り時はいつごろですかね?

Re: タイトルなし

> 売り時はいつごろですかね?

いつですかねぇ~?
とりあえず、年内はホールドですよね
総務省次第でありますよ
まぁ、こればかりは自分の判断でおねがいします
(値上がる確信あれば、オクで落札するんだけどね)
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク