ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版【期間限定無料】 1

フォロワーさん大募集中


ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版が期間限定で読めます

 

暇つぶしにどうぞ

 

 

Kindleを持ってない方は、こちらのアプリでスマホ・PCなどから読めます

Kindleアプリ無料

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
ジョジョ読みましたww

先月末にau へアイポンのサポなし2台と
ドコモへS6edgeを2台行って戻ってしてきました。
(特価BLとやらには該当しなかったらしく)

果たして今後も動けるのか、最後になるのか。
委任状や名義変更しまくっていたのにBLにならなかった
のは正直自分でもわかりません。

総務省のほうは12月上旬辺りに何かしらの答えが出そうですね。

Re: No title

> ご無沙汰してます。
> ジョジョ読みましたww
>
> 先月末にau へアイポンのサポなし2台と
> ドコモへS6edgeを2台行って戻ってしてきました。
> (特価BLとやらには該当しなかったらしく)
>
> 果たして今後も動けるのか、最後になるのか。
> 委任状や名義変更しまくっていたのにBLにならなかった
> のは正直自分でもわかりません。
>
> 総務省のほうは12月上旬辺りに何かしらの答えが出そうですね。

どもども、ジョジョ面白いですよね
特価BL大丈夫だったんですか!
おめでとうございます
ほんと、審査謎ですよ。。。
自分も今月au2本行きました
がんがん行ってやろうかと思ってますw
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク