【マジキチ】ソフトバンクのHarman kardonスピーカー 5万名様にプレゼント【億超え企画】

フォロワーさん大募集中


harman

 

ソフトバンクは期間中に対象の機種購入者から抽選で5万名にHarman Kardonのスピーカーをプレゼントするそうですよ

 

5万名だから、5万個だよね?

 

って、すごい数ですよ

 

ちなみに、カップヌードル5万個がこちら

 

nishin

 

カップヌードル 重さ120グラム

ハーマンカードン 3.31キロ

 

カップヌードル (高さ):136mm

ハーマン (高さ) 260mm

 

ピラミッド作るわけじゃないけど。。。

 

それ以上に驚いたのが。。。

 

ハーマン 定価

 

 

税抜き価格 49800円✕5万台=2490000000

 

エェェェェェェ

 

24億9千万!

 

マジっすか学園

 

マジキチ

 

ま、まぁ、普通に1万前後で売買されてますが。。。

1万でも。。。億超えの特大企画ですよ

 

損させて正義

 

さすが、ソフトバンクはすごいや

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

時価6千円ですが...

 
SoftBankは1年以上前から大量にバラ蒔いていますが...
田舎のリサイクルショップでも6千円で未使用品が買えます
更に値崩れするんでしょうね

もう1台買おうかな(笑)

Re: 時価6千円ですが...

>  
> SoftBankは1年以上前から大量にバラ蒔いていますが...
> 田舎のリサイクルショップでも6千円で未使用品が買えます
> 更に値崩れするんでしょうね
>
> もう1台買おうかな(笑)

6000円で買えるのはいいですねぇ
青葉のみの接続ってのが、イマイチなんですよね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク