ZOZOTOWNで2000円相当のポイントバラマキ中 アプリ登録で更に500ポイント付与

フォロワーさん大募集中


ZOZOtawn

 

ZOZOTOWNで2000円相当のポイントがもらえます

アプリ登録すれば、更に500ポイント追加

 

虫に食われたよれよれのシャツを捨て、モードになろうぜ!

詳しくはこちら→ZOZOTOWN

 

#乞食

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

洋服のサイトはしつこくて、しかも抜け出せない('A`)
こことユニクロはDM多いし、もうサイトで買わないんで退会しようとしたが、3回やってもまだ退会できない(#゚Д゚)y-~~
何度退会の仕方を読んだかわまらん。
その通りにやっても、最後でよくわからない感じになったり、「退会手続き終了しましたが、サイトの都合でしばらくはDMが届きますのでご了承を」というのがきて、翌日から同じようにいつまでもDMが普通に来る。
アキラメロン状態('A`)

Re: No title

> 洋服のサイトはしつこくて、しかも抜け出せない('A`)
> こことユニクロはDM多いし、もうサイトで買わないんで退会しようとしたが、3回やってもまだ退会できない(#゚Д゚)y-~~
> 何度退会の仕方を読んだかわまらん。
> その通りにやっても、最後でよくわからない感じになったり、「退会手続き終了しましたが、サイトの都合でしばらくはDMが届きますのでご了承を」というのがきて、翌日から同じようにいつまでもDMが普通に来る。
> アキラメロン状態('A`)

基本捨てアドですよ
このようなサイトは

No title

ゾゾタウンはここ最近だけれど、ユニクロはもう10年以上前、古事記になる前からだから、いい加減勘弁してほしい。
朝通勤するのに寒くて、いくらでもあったかくならないかと、ライトテックジャケットのハーフコート型が店舗で見当たらなかったので、ネットで注文して購入したんだが、それ以来だからどれだけDMが来てるかわからない。
「退会手続き終了しましたが、サイトの都合で・・・・・」
というのは、事務処理の入力担当まで引き継ぎか、サーバーのデータの書き換えの都合かと思っていて、それがいつまでも同じようにDM送り続けるというのは、これは何かの契約違反では無いかと思うのだが、何の損害というわけでもないので、世間的に放置されていて、不愉快( ゚Д゚)

Re: No title

> ゾゾタウンはここ最近だけれど、ユニクロはもう10年以上前、古事記になる前からだから、いい加減勘弁してほしい。
> 朝通勤するのに寒くて、いくらでもあったかくならないかと、ライトテックジャケットのハーフコート型が店舗で見当たらなかったので、ネットで注文して購入したんだが、それ以来だからどれだけDMが来てるかわからない。
> 「退会手続き終了しましたが、サイトの都合で・・・・・」
> というのは、事務処理の入力担当まで引き継ぎか、サーバーのデータの書き換えの都合かと思っていて、それがいつまでも同じようにDM送り続けるというのは、これは何かの契約違反では無いかと思うのだが、何の損害というわけでもないので、世間的に放置されていて、不愉快( ゚Д゚)

ゾゾゾ!
そういう場合は、「その方は転居してますよ」ってTELすると、1発で送ってこなくなります
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク