fc2ブログ

ワレットカード残高消費にちょうどいい! Amazonギフト券 只今1000円分のクーポンプレゼント中

※価格やクーポンは掲載時のものです。最新情報はリンク先で確認してくださいm(__)m

ツイッターやってます。こちらでも特価情報を更新します。




ワレットカードに付与されたポイントをどのように消費しますか?

端数まで使い切る一番いい方法は、やはりAmazonギフト券購入ではないでしょうか?

 

 

只今、期間限定でAmazonギフト券を5000円以上購入するとAmazonで使える1000円分のクーポンが貰えるキャンペーン

をやっているのです

 

くわしくはこちらキャンペーンの詳細

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車持ちだったら、出光のスタンドでしたら、ワレカカードが使えます。
1円単位できっちり指定金額でガソリン入れれますから綺麗に0円にできますよ。(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 車持ちだったら、出光のスタンドでしたら、ワレカカードが使えます。
> 1円単位できっちり指定金額でガソリン入れれますから綺麗に0円にできますよ。(^-^)/

数カ月前から使えるようになったみたいですね
金額指定、思いつきませんでした
フォローよろしく!
ブログQRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ