【買っちゃった】Aukeyの50W 6ポート USB充電器が安い!Amazonタイムセールで2,319円 USBケーブル5本セットが588円(300円割引)

フォロワーさん大募集中


やすかったので衝動買い

Aukey 50W 6ポートUSB充電器

と、

USBケーブル5本セット

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは番長さん
5日の夜8時に注文して、翌日の昼2時に届きまた。
プライム会員ではありません、通常配送です。

お久しぶりです。
ドコモの対策のおかげで沈黙の期間に入ってしまいました(笑)
過去二年の契約本数とか見られてるっぽいのでちびちび純解約しながら様子見です。

アマゾンからアプリクーポン届いてましたが確認されました?
垢毎に2000だと思います。

Re: タイトルなし

> お久しぶりです。
> ドコモの対策のおかげで沈黙の期間に入ってしまいました(笑)
> 過去二年の契約本数とか見られてるっぽいのでちびちび純解約しながら様子見です。
>
> アマゾンからアプリクーポン届いてましたが確認されました?
> 垢毎に2000だと思います。

どもども、おひさしぶりです
ドコモBLは厳しいですよ
予定大幅に狂いました
自分が知り得るところでは、2年間の間に4回線PIでアウトみたいですよ
真相はわかりませんが、まぁ、契約は無理でしょうねw

Re: No title

> こんにちは番長さん
> 5日の夜8時に注文して、翌日の昼2時に届きまた。
> プライム会員ではありません、通常配送です。

プライムの意味ねぇ~
って、良かったじゃないですか!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク