ドコモ iPhone6s 一括19800円 橋本

フォロワーさん大募集中


結構な店舗で一括特価やってますね

まぁ、自分用じゃなければiPhone6の特価案件行ったほうがいいかな

 

ドコモショップミウィ橋本店‏@dsmewehashimoto

【緊急】 明日から早い者勝ちの緊急大・大・大特価!! #iPhone6s 16GB が #MNP一括 税抜19800円!! 条件 ・のりかえボーナス ・家族まとめて ・指定OP ・シェア15 ・このツイート提示 ・一人様4台まで 6じゃないです6sです!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

シルバーウィークの最終日にiPhone6 16Gを5台と64Gわを1台の計6台をauからMNPしたんでしが、審査で6時間待たされました。
3月の機種変後その月にPOがいけなかたのでしょうか❓
それとも、3人で2台づつPIがいけないのか?
購入サポートありでも利益がでるけど一年間塩漬けは厳しいから今後はiPhone6s狙いですかね。
ちなみに3月に引き留めポイントもらった2年満期の6回線でしたが、引き留めポイントのおかわりを3回線だけ頂きました。
20000ptX3回線で別回線のワレットに入金して5万円分(^O^)
こんなことしてるとブラックでしょうか?
でも、1回目の3回線分の予約番号の時は機種変更はお考えではありませんか?というのに、キッパリと考えていませんと断ったのですが、2回目の電話のオペレーターはペナルティはありませんからとそそのかすもんだから…スケベ心から考えて見ますと言ってしまいました。
その日のうちにポイントもらったけどやっぱり番号ください~
MNPしてもポイントが消えてないので頂きました。

Re: No title

> シルバーウィークの最終日にiPhone6 16Gを5台と64Gわを1台の計6台をauからMNPしたんでしが、審査で6時間待たされました。
> 3月の機種変後その月にPOがいけなかたのでしょうか❓
> それとも、3人で2台づつPIがいけないのか?
> 購入サポートありでも利益がでるけど一年間塩漬けは厳しいから今後はiPhone6s狙いですかね。
> ちなみに3月に引き留めポイントもらった2年満期の6回線でしたが、引き留めポイントのおかわりを3回線だけ頂きました。
> 20000ptX3回線で別回線のワレットに入金して5万円分(^O^)
> こんなことしてるとブラックでしょうか?
> でも、1回目の3回線分の予約番号の時は機種変更はお考えではありませんか?というのに、キッパリと考えていませんと断ったのですが、2回目の電話のオペレーターはペナルティはありませんからとそそのかすもんだから…スケベ心から考えて見ますと言ってしまいました。
> その日のうちにポイントもらったけどやっぱり番号ください~
> MNPしてもポイントが消えてないので頂きました。

6時間ご苦労さまです
まぁ、よくあることですよ6時間なんてw

引き止めポイント云々BL関係無いと思いますよ
羨ましいですね
しかもおかわり3回って
自分、2回もらったことありますが。。。
どういう理由で貰えるんだろ?
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク