【大野課長のたびたび日記】 ドコモポイントをJALマイルへ移行 これで遠征が捗るな

大野課長知ってる人は多分いないと思けど、まぁいいか

 

ドコモポイントはJALマイルへ移行ができるでやんす

 

。。。

こまけぇ~説明はめんどくせ

 

ドコモ1万ポイントをJALマイルへ移行すれば、5000マイルになる

JALでは2015年12月1日~2016年2月29日の期間ディスカウントマイルを開催

ディスカウントマイルの説明はこちら

 

5000マイルで東京ー大阪の往復無料航空券と交換できる

6000マイルなら東京ー沖縄だぜ

 

4000円ぐらいで購入したiPhone3g,3gsを下取りに出せば1万ドコモポイントが付与される

 

そんなわけで、ソックスが安い

これは要チェックや

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大野課長

懐かしいです。
課長から紹介キャンペーン受けましたので、本名しっていますが、世に出てはきませんね。

あの頃は投信購入のみでマイレージザクザクでした。

No title

5000マイルや6000マイルじゃ、
そのまま現地大阪民になるか沖縄民になるしかないような。。。

大野課長懐かしすぎる。
今でも、修行僧や陸マイラーとか
いるのだろうか・・・

No title

バカはどこまでも天高く舞登る!

No title

お前本当にあほだなww

Re: No title

> お前本当にあほだなww

アホちゃいまんねん ぱーでんねん
ぱぁ~

Re: 大野課長

> 懐かしいです。
> 課長から紹介キャンペーン受けましたので、本名しっていますが、世に出てはきませんね。
>
> あの頃は投信購入のみでマイレージザクザクでした。

おぉ同士よ
マイレージザクザクでしたね
陸マイラーの終焉は寂しかったですが、乞食の終焉も悲しいですよ

Re: No title

> 5000マイルや6000マイルじゃ、
> そのまま現地大阪民になるか沖縄民になるしかないような。。。

これは間違い
この程度の1万マイルは必要ですね

Re: タイトルなし

> 大野課長懐かしすぎる。
> 今でも、修行僧や陸マイラーとか
> いるのだろうか・・・

さすがに今は。。。
修行僧とか、個人的に意味わかりませんでした
上級になってもあんまり旨味はないかと

Re: No title

> バカはどこまでも天高く舞登る!

まったくだ
まったくの間違えだ
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー