【朗報】ドコモ カケホーダイライトプラン提供

フォロワーさん大募集中


最近のドコモはスピード経営ですねw

 

 docomo_sinryoukinpuran_kakeho

 docomo_sinryoukinpuran_kakeho_2

ドコモ カケホーダイライトプラン

2015年9月25日から提供開始です

料金:1700円

内容:5分以内の通話無料

 

古事記的に、1700円だと寝かせ回線の維持費が安くなって嬉しい

グッジョブ!ドコモ

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうなんだろうね、シェアパク15以上データMパック以上だし

こんにちは。
これ確かに朗報ぽいんですけど15パックいるので人によっては意味ないらしいですよ。
私は15なんでもちろん落としますけどもね(笑)

No title

情弱さん元気してます?

本当に最近早くなりましたね、これも元禿からの人達ですかね。
禿化ならではの、プライド無き他社追従で回線古事記除けのシェア10対象外。
こんな所も禿化で塞いできますね。

本当に最近はやりずらいすね。

No title

お前は都合悪いといっつもだんまりだなw
もう少し落ち着いて記事書きなよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パケット付けなきゃならないならFOMAのままで。
スマホの話であれば端末購入罰金次第・・・

Re: No title

> どうなんだろうね、シェアパク15以上データMパック以上だし

回線多ければお得ですよね

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> これ確かに朗報ぽいんですけど15パックいるので人によっては意味ないらしいですよ。
> 私は15なんでもちろん落としますけどもね(笑)

自分は月サポ余らせるためにライトにしますよ
回線多いと得になるが、少ないと損になりますね

Re: No title

> 情弱さん元気してます?
>
> 本当に最近早くなりましたね、これも元禿からの人達ですかね。
> 禿化ならではの、プライド無き他社追従で回線古事記除けのシェア10対象外。
> こんな所も禿化で塞いできますね。
>
> 本当に最近はやりずらいすね。

アソコ以外は元気ですよ
禿はスピード経営ですよね
そいつらが、他キャリアいったら、企業風土がかわってかえってやりにくいと思うんですけどね

Re: No title

> お前は都合悪いといっつもだんまりだなw
> もう少し落ち着いて記事書きなよ。

なにが都合わるいのかな?
だんまりしませんよ
いつでも真っ向勝負
それが番長w

Re: No title

> パケット付けなきゃならないならFOMAのままで。
> スマホの話であれば端末購入罰金次第・・・

ライトプランですね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク