コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうなんだろうね、シェアパク15以上データMパック以上だし

こんにちは。
これ確かに朗報ぽいんですけど15パックいるので人によっては意味ないらしいですよ。
私は15なんでもちろん落としますけどもね(笑)

No title

情弱さん元気してます?

本当に最近早くなりましたね、これも元禿からの人達ですかね。
禿化ならではの、プライド無き他社追従で回線古事記除けのシェア10対象外。
こんな所も禿化で塞いできますね。

本当に最近はやりずらいすね。

No title

お前は都合悪いといっつもだんまりだなw
もう少し落ち着いて記事書きなよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パケット付けなきゃならないならFOMAのままで。
スマホの話であれば端末購入罰金次第・・・

Re: No title

> どうなんだろうね、シェアパク15以上データMパック以上だし

回線多ければお得ですよね

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> これ確かに朗報ぽいんですけど15パックいるので人によっては意味ないらしいですよ。
> 私は15なんでもちろん落としますけどもね(笑)

自分は月サポ余らせるためにライトにしますよ
回線多いと得になるが、少ないと損になりますね

Re: No title

> 情弱さん元気してます?
>
> 本当に最近早くなりましたね、これも元禿からの人達ですかね。
> 禿化ならではの、プライド無き他社追従で回線古事記除けのシェア10対象外。
> こんな所も禿化で塞いできますね。
>
> 本当に最近はやりずらいすね。

アソコ以外は元気ですよ
禿はスピード経営ですよね
そいつらが、他キャリアいったら、企業風土がかわってかえってやりにくいと思うんですけどね

Re: No title

> お前は都合悪いといっつもだんまりだなw
> もう少し落ち着いて記事書きなよ。

なにが都合わるいのかな?
だんまりしませんよ
いつでも真っ向勝負
それが番長w

Re: No title

> パケット付けなきゃならないならFOMAのままで。
> スマホの話であれば端末購入罰金次第・・・

ライトプランですね
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー