【育てたのは俺たち】携帯買取専門店 通称コリアンが店舗移転 儲かってますな それも今月までだ 【もっと還元しろ】

フォロワーさん大募集中


携帯買取専門店 通称『コリアン』が店舗移転するそうです

 

KORIAN_ITEN

 

新店舗は 東京都新宿区百人町1-11-25 ユリビル新大久保1F

ざっくり検索したところ、賃料1ヶ月50万近いじゃないですか

しかも!

郵送買取の配送先は変わらないそうです

ってことは、新店舗は店頭買取専用になるんですかね?

 

攻めの経営しますね

携帯乞食も終焉を迎えようとしているのにねぇ

 

そういえば先日行ったんですよ コリアンに

その時のこと、

『紙袋ダンボールは持って帰れ~』

『閉店間際、早く帰れ~』

ってな対応されげんなりでしたわ

 

でさ、スマホをドナルならやっぱサザル君が一番だわ

他店対応もしてくれるし

その日はサザル君のところへも行ったのだが、

『オカネナイ、アシタフリコミマスネェ』

と言われ、半信半疑で帰宅

翌日、きちんと振り込まれてた

金払いのいいサザル君は端末チェックもさザルだから、気兼ねなく行ける

 

ビバ!サザル

ビバ!バングラディッシュ

SAZARU

※ サザル君を撮影すると、シャボン玉が映り込むという都市伝説

ぴゅあぴゅあ~♪

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さん、好みがあるのですかね~
わたしは、ほぼコリアンですね。

本当はサザル君のところがいいなぁと思うのですが
サザル君、怖いっす。

コリアンは事務的な感じ。まぁ、感じはよくないですわね。

個人的にはゴールドラベンダーに頑張ってもらいたい・・・

No title

コリアンのルートってどこなんでしょうね
バックがわからんけど日本で商売で来てるさざるくんは正直凄いと思う
お前ちょっとバングラディッシュで商売始めろって言われたら絶対無理だもんw
バングラディッシュ人の商店って昔ながらの個人間の付き合いとか
やり取りを大切にする印象があります。

行ってきました、サザルくんのところ

林檎売りに行ってきました。
この稼業も慣れると買取比較も面倒くさくなって前日ちょっとWeb見て、
当日行ってから下がっていることに気づき、
「ごめん、ちょっと待ってラベンダーと比べるから」
と脳内で言ったけど現実は「まぁいいか」とそのまま売却です。
土曜営業のサザルくんは勤め人には優しいですね。
平日の閉店間際にコリアンに駆け込んでいたことが思い出されます。

林檎のAppleCare+も端末持参しなくて外せる様になっていたりして、
ルールの変更に追いつけません。

Re: No title

> 皆さん、好みがあるのですかね~
> わたしは、ほぼコリアンですね。
>
> 本当はサザル君のところがいいなぁと思うのですが
> サザル君、怖いっす。
>
> コリアンは事務的な感じ。まぁ、感じはよくないですわね。
>
> 個人的にはゴールドラベンダーに頑張ってもらいたい・・・

ゴールドラベンダー なんか怖い
コリアンはほんと事務的
日本人見下してますよね あの態度
悔しいぜ

Re: No title

> コリアンのルートってどこなんでしょうね
> バックがわからんけど日本で商売で来てるさざるくんは正直凄いと思う
> お前ちょっとバングラディッシュで商売始めろって言われたら絶対無理だもんw
> バングラディッシュ人の商店って昔ながらの個人間の付き合いとか
> やり取りを大切にする印象があります。

バングラディッシュ人の道徳観ってよくわからんが、正直そうですよね
中華はwinwinな気がする
基本、日本人嫌いだからなぁ

Re: 行ってきました、サザルくんのところ

> 林檎売りに行ってきました。
> この稼業も慣れると買取比較も面倒くさくなって前日ちょっとWeb見て、
> 当日行ってから下がっていることに気づき、
> 「ごめん、ちょっと待ってラベンダーと比べるから」
> と脳内で言ったけど現実は「まぁいいか」とそのまま売却です。
> 土曜営業のサザルくんは勤め人には優しいですね。
> 平日の閉店間際にコリアンに駆け込んでいたことが思い出されます。
>
> 林檎のAppleCare+も端末持参しなくて外せる様になっていたりして、
> ルールの変更に追いつけません。

ショップもルールを統一してないし、本当曖昧ですよね
サザル君に言えば、他店対抗してくれますよ
開業当初からサザル君イチオシです
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク