ケンタッキーが安かった まとめ

フォロワーさん大募集中


ネタがないので、今日の事でも書きます

 

”とうふやさん”がケンタッキーの激安クーポンをツイートしたのが始まりでした

 

kentaku-pon

 

今日は生憎の雨で、そこまでして食べることも無いと思ってた矢先。。。

 

kenta6

 

ねむたごんさんが美味そうなツイート

これは行くしかないでしょう ってことで、行ってきました

 

kenta7

ドコモクーポン使ってドリンク100円

締めて400円

kenta3

 

やっぱり美味いですね

コンビニのとは、全然違います

で、レシートに『アンケートに答えればドリンクS無料』ってのがあったのでやってみた

こういったアンケートは普段やらないのですが、やってみると簡単ですね

3分もかからなかった

 

二軒目はそのアンケート案件を使いドリンク無料

締めて300円

kenta2

kenta1

流石に6本は胸焼けが。。。

で、またレシートにアンケートあったからそれに答え、懲りずに3本とドリンクもらって帰宅

 

しっかし、クリスマス以来の混みようでした

 

kenta5 

※ねむたごんさんから引用

ほとんどの客がスマホ見ながら『クーポン99』と呪文を唱えてた

 

あぁ、そうそう、食べ放題もやってた

久しぶりのドン引記事はこちら

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

引用して頂きありがとうございます(^^)
おぉ〜3順したんですかw

昨日は、お祭り気分で超絶楽しめました!

Re: No title

> 引用して頂きありがとうございます(^^)
> おぉ〜3順したんですかw
>
> 昨日は、お祭り気分で超絶楽しめました!

これからもよろしくおねがいしますね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク