【大殺界】ドコモ 9月1日からの改悪 まとめ

フォロワーさん大募集中


かなり問い合わせが合ったんでしょうか?

ドコモが早々と改悪を公開しましたね

今、わかる範囲での改悪は以下の通りです

 

ドコモ9月1日からの改悪 まとめ

 

ドコモからのお知らせ : 割引適用条件の変更に関するお知らせ | お知らせ | NTTドコモ

端折って書くと、

回線ぶん回しすぎは割引施策を適用しねーからな!定価で買えよ』

ってことです

怖いですねぇ

iPHoneを定価で買うといくらか知ってますか?

10万弱ですよ

大枚はたいてそんなゲーム機買えませんよねぇ

ちょっとまってください、みなさん

逆を考えれば割引施策は延長するってことでしょうか

よだれたらして案件見ることになるんでしょうねぇ

 

ドコモからのお知らせ:月々サポートの適用金額の変更に関するお知らせ

端折って書くと、

『ルーター化したら月サポやんね~からな』

怖いですねぇ 怖いですねぇ~

文盲の私、理解するのに半日かかりました

 

それでは サヨナラ サヨナラ

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

お帰り割だのなんだの散々施策を垂れ流してきた挙句これなんですね。
とりあえず、各種割引キャンペーンはほぼ終了なのかな?

禿を見習うのも大概にしてもらわないと。

私、あと1年半ほどの間ほぼ0で使わせていただけるので、そのあとのことはその時に考えようと思ってます。

純解約含め、少々整理し始めてみますかねぇ。

クッソワロタwww

No title

終わりの始まり…ですかね?

淀長w

No title

;docomoのMNP割引適用の件、どうやら委任状をもって家族の分を契約しようとするとダメみたいですね。
本人名義の回線契約についてはいままで通りの模様。
とりあえず一息つきますか・・・
(本人名義までダメだったら正直ヤバかった)

Re: No title

> こんばんは。
>
> お帰り割だのなんだの散々施策を垂れ流してきた挙句これなんですね。
> とりあえず、各種割引キャンペーンはほぼ終了なのかな?
>
> 禿を見習うのも大概にしてもらわないと。
>
> 私、あと1年半ほどの間ほぼ0で使わせていただけるので、そのあとのことはその時に考えようと思ってます。
>
> 純解約含め、少々整理し始めてみますかねぇ。

未来はわかりませんが、わかっていることは終息に向っていることだけですね
2年後に0円回線がなくなったら、家計に痛手です

Re: タイトルなし

> クッソワロタwww

読み返してコーヒー吹いたわ

Re: No title

> 終わりの始まり…ですかね?

終わりのおしまい だと。。。

Re: タイトルなし

> 淀長w

イタコ芸でした

Re: No title

> ;docomoのMNP割引適用の件、どうやら委任状をもって家族の分を契約しようとするとダメみたいですね。
> 本人名義の回線契約についてはいままで通りの模様。
> とりあえず一息つきますか・・・
> (本人名義までダメだったら正直ヤバかった)

本人名義はいけたんですか?
それは、レアですね
委任状はやっぱ、簡単に偽造できるからなぁ

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク