Amazonで購入した『Anker PowerPort 10』開封の儀がされてた件

フォロワーさん大募集中


最近、

『アフィカス死ね』

などの激辛コメントを頂きました

 

こんにちは、アフィカス番長です

 

ひとつ断っておくが、オイラが紹介する商品の90%は自分でも購入している

レビューはあんまりしてないけどね

 

というわけで、ネタもないのでAnker® PowerPort 10を買った話

 

まずは、お決まりから。。。

 

ネットでは今日もステマが行われている

一体誰がレビューを見張るのか

大物アフィッカスが紹介した商品を

一切ステマなしで情弱番長が評価

果たしてその商品はほんとうに良い商品なのか?

毒舌ステマ診断型商品紹介

番長れびゅ~~~~ ピュアピュア

 

はい、バーンチョチャンネルです

今日買った商品はこちら

 

Anker PowerPort10

 

では、早速開封してみましょう

この商品は~、USBポートが10個もあって、端末を100台200台右から左へ流す人には物足りないかも知れませんがぁ~

一般人には、十分な商品だと思います

外箱はぁ~、このように左右に封をしてあってぇ~

高級感があります

外国製品は日本の製品と違って、パッケージにワクワク感がありますよね

unnamed (2)

 

次に横ですがぁ、ホワイトとブルーがさわやかで、とてもぉぉおや?

unnamed (3)

封があれれ~~ な~んか おかしい

まぁ、その時はあんまり気にも留めなかったんでね

 

反対側を見た

unnamed (4)

すると、うわぁぁぁ 白いビニールが飛び出てるじゃないですか

ええ、自分の目を疑いましたよ

これは確かに新品で買ったものだ

開封されてるわけがない

そう自分に言い聞かせてですね

言い聞かせるしか無いじゃないですか

 

うわぁ~嫌なもの買っちゃったなぁ。。。やだなぁ やだなぁ

返品しようかなぁ~ 返品しようかなぁ~

 

えぇぇぇい!

 

思い切って開けてみた

 

unnamed (1)

 

うわぁ~

やっぱり開封されてる新古品だぁ~

 

それでアタシはピーンときた

ああ、これは、日産デイズのインストアッパーボックスに似てるんだってね

644_dl0000535245

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

アフィ番長万歳!

最近では、
押入れの棚、安すぎてワクワクできたwキャンセルされたけど。
ハーゲンダッツ、7月末にポイント来た。当然美味かった!

番長、おいらはアフィ番長が好きだぜ。携帯の情報は要らんから、お買い得情報を毎日頼む。

ハーゲンダッツ、おかわりまだかな?

No title

番長!解約済みソフバン銀simちょうだい!
モバワン三ツ境が「下取りは今この場で初期化できねば受け付けぬ…!」って僕の大好き豊胸姉さんが言うのさ!
神奈川だったらどこでも取りに行くよ!

No title

情報を見て、欲しくなりどんな仕様か調べる為探してみたのですが、
難か探し方が下手なのか、該当商品を見つけられません。

仕様や金額をしりたいので、アフィでもいいので該当商品ページを
教えていただけますか?

もちろん、売り切れのページでも良いです。

お願いします。

No title

うわーひでえwwANKER製品割と信用してたのにこれはないわ
中華メモリとかHDD買ったら中身が錘の方がネタになるかrあまだマシなような・・・

Re: アフィ番長万歳!

> 最近では、
> 押入れの棚、安すぎてワクワクできたwキャンセルされたけど。
> ハーゲンダッツ、7月末にポイント来た。当然美味かった!
>
> 番長、おいらはアフィ番長が好きだぜ。携帯の情報は要らんから、お買い得情報を毎日頼む。
>
> ハーゲンダッツ、おかわりまだかな?

押入れのキャンセルされちゃいましたねw残念です
ハーゲンダッツはウエルシアの日に買ってます
美味しいですよね
どうりでアメリカ人が太るわけだw

Re: No title

> 番長!解約済みソフバン銀simちょうだい!
> モバワン三ツ境が「下取りは今この場で初期化できねば受け付けぬ…!」って僕の大好き豊胸姉さんが言うのさ!
> 神奈川だったらどこでも取りに行くよ!

itunesで初期化出来ませんでした?
Amazonで安く売ってますよ
今度OFF回やる時に来てくれたら、上げます

Re: No title

> 情報を見て、欲しくなりどんな仕様か調べる為探してみたのですが、
> 難か探し方が下手なのか、該当商品を見つけられません。
>
> 仕様や金額をしりたいので、アフィでもいいので該当商品ページを
> 教えていただけますか?
>
> もちろん、売り切れのページでも良いです。
>
> お願いします。

普通にAmazonリンク張ってますが。。。

Re: No title

> うわーひでえwwANKER製品割と信用してたのにこれはないわ
> 中華メモリとかHDD買ったら中身が錘の方がネタになるかrあまだマシなような・・・

いやぁ、オイラもAnkerは信用してましたし、これからも信用するつもりです
しかし、なんで開封してあったんでしょうか。。。

No title

amazon流の新手の炎上商法でしょうか?

以前教えていただいたauのデュアル←→シングルの件、大いな活用させて頂いております。
番長summer,summer

Re: No title

> amazon流の新手の炎上商法でしょうか?
>
> 以前教えていただいたauのデュアル←→シングルの件、大いな活用させて頂いております。
> 番長summer,summer

いえいえ、これはマジな話ですよ
嘘ならクレーム来ちゃいますw
本当に活用出来てますかぁ~?意味深w

No title

>本当に活用出来てますかぁ~?意味深w

4月10日契約の3回線を8月12日に切断PO後、無事8月14日に2回線PIできました。
※1回線は来月用に温存。

Re: No title

> >本当に活用出来てますかぁ~?意味深w
>
> 4月10日契約の3回線を8月12日に切断PO後、無事8月14日に2回線PIできました。
> ※1回線は来月用に温存。

お力になれた光栄です!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク