ドコモ 『おかえりボーナス』8月6日で終了 なお、新施策『のりかえボーナス』が始まる模様

フォロワーさん大募集中


8月6日でドコモ『おかえりボーナス』が終了

 

そして、新施策『のりかえボーナス』が始まるようです

 

期間:2015年8月17日まで

他社乗り換え21600円割引

 

家族まとめて割はどうなるのか気になりますが、熱い夏がやってきそうですね

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです、

最近のドコモはどーも禿を見習う習性があるようで。
月サポ消滅とか、パケ繰越の消化方法とか。

嫌な予感しかしてません(汗)

Re: No title

> どもです、
>
> 最近のドコモはどーも禿を見習う習性があるようで。
> 月サポ消滅とか、パケ繰越の消化方法とか。
>
> 嫌な予感しかしてません(汗)

iPhoneの購入サポ入りですか?
だったら古事記も辛くなりますねぇ

No title

今のドコモを見てると値上げか改悪の方向へしか動かないと思うので
明日までに動きたいところですが・・・急すぎる

Re: No title

> 今のドコモを見てると値上げか改悪の方向へしか動かないと思うので
> 明日までに動きたいところですが・・・急すぎる

急ですよね
施策がコロコロと変わる
明日に生きなければ

No title

番長

ドコモ光申し込み増額って、
auみたいに、申し込みして、工事の時キャンセルで、
大丈夫ですか?

Re: No title

> 番長
>
> ドコモ光申し込み増額って、
> auみたいに、申し込みして、工事の時キャンセルで、
> 大丈夫ですか?

auも大丈夫だったんですか?
ってところで察してくださいw
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク