Y!mobileに申し込んでみた

フォロワーさん大募集中


通信費の節約手段として注目を浴びるようになった格安SIM MVNO

数多くの事業者が参入し、大きな市場へと変化している

 

その恩恵を受け、消費者が安く携帯電話を持てる一方。。。。

 

まぁ、そんな前置きはどうでもいいやw

 

Y!mobileに申し込みました

もちろん他社乗換です

 

先々月ぐらいにY!mobile4ヶ月回線を解約したので、多分審査弾かれるでしょうw

でも、オンラインで申し込むの手軽だし、万が一ってこともあるからね

 

そんなわけで、 チョイスしたのは

 

Nexus5 32G 端末価格41472円を分割購入

3万円CB

毎月の維持費 2030円

(スマホプランS データ通信量2G(キャンペーン増額中))

 

やっす~い

 

以下、ひとり事

 

一括9800円プランもあるけど、、乗り換え新規一括購入を選ぶと、『一括購入割引』が適用され、解約金最大27,777円が請求される

ドコモで言う端末購入サポートのようなものですな

 

というわけで、分割契約 CB3万円

Nexus5 32GBの端末価格が41472円なので、差し引き11472円で購入したことになる

『端末解除料付き一括9800円』と比べると、約1500円ぐらいしか変わらないので、精神衛生上いいかと

 

 

Y!mobileのメリットは月に300回まで10分間の通話が無料

ソフトバンクの回線を使っているので、データを圧縮して最適化してるから速度が速いw

 詳しくはこちら Y!mobile公式HP

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんすか、この記事
ステマブログの依頼でも着たんですか

こんにちは。絶賛夏風邪1ヶ月経過です。

業務連絡的なものになりますが(笑)
ドコモおかえりボナ増額8/3で完全終了

8/6から乗り換えボナ新登場&家族まとめて増額開始

とのことで、おかえり回線持ってない人にも同等の割引が開始されるようですね。

あと、禿のアイポンに短期解除料金の上乗せが来るようです。

ホントに禿からは足が遠くなっちゃいましたー

Re: No title

> なんすか、この記事
> ステマブログの依頼でも着たんですか

ステマはしませんよ
スマコジさんみて、お!得と思ったんです
で、審査落ちw

Re: タイトルなし

> こんにちは。絶賛夏風邪1ヶ月経過です。
>
> 業務連絡的なものになりますが(笑)
> ドコモおかえりボナ増額8/3で完全終了
>
> 8/6から乗り換えボナ新登場&家族まとめて増額開始
>
> とのことで、おかえり回線持ってない人にも同等の割引が開始されるようですね。
>
> あと、禿のアイポンに短期解除料金の上乗せが来るようです。
>
> ホントに禿からは足が遠くなっちゃいましたー

夏風邪って大変ですよね。。。
栄養とって早く治してください!

MVNOが捗りそうな内容の施策ですが、購入サポ機も増額ですごいことになるのかな?
ちょっと期待しています

禿はどうしちゃったんだろ。。。
CB盛っても、禿使い以外は持つ理由がない

No title

逃がし先にならないですねーというかおかなんたら待ちで切断型でクロスカウンター決定かな・・・違約金のおまけも吹っかけてきそうですが。

Re: No title

> 逃がし先にならないですねーというかおかなんたら待ちで切断型でクロスカウンター決定かな・・・違約金のおまけも吹っかけてきそうですが。

おかぼが要らないので、古事記同士の取り合いになりそうですね

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク