【業務連絡】原付き氏へのレクイエム

先日、原付き氏と会食をしたので、彼が叩かれるようになったくだりでも書く

 

ここだけの話、実は神奈川古事記にはボスがいる

そして、神奈川古事記の多くは乗換組織「パッショーネン」に所属している

パッショーネンに所属すると、ボスから名前をもらう

例えば、オイラはジョジャク・ジョ・バーンチョ

同じKKK属には、ピロッキオ氏、ジン・プー氏

暗黒集団にブラックテレフォン氏、ブラックベアー氏

など、所属は違えど、ボスの命により動く集団は数知れず日本全国津々浦、闇でつながっている

 

ここで、パッショーネン唯一の決まり事を言っておこう

パッショーネンを辞めた者はボスの命令により消される・・・

 

ぴゅチャラティ・原付き

 

彼はボスの娘である”トリッシュ・ウナちゃんまん”という少女をボスがいる”お猿のかごや”まで護衛し送り届ける任務を放棄したのだ

 

その日以来、パショーネンの暗殺部隊 ”ピュアウェスト”が動き出す

ピュチャラティ・原付きを完膚なきまでに叩き始めたのだ

 

ぴゅチャラティ・原付きの話に共感したオイラは、スタンド『イニンジョウ・ジブンデカクンカイナ』を使い、ピュアウエストに侵入する計画を立てる

 

8月 関西

ゴゴゴゴゴ

そして、時は動き出す

 

 

こんな感じでどうでしょ?

ぴゅチャラティ・原付き氏

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

更新してくらはいなwwwwww

Re: タイトルなし

> 更新してくらはいなwwwwww

ありがとうございます!
色々忙しくて更新滞ってます
更新の件、世界各国の首脳から打診が来ております!
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー