どうなる?dモバイル イオンニューコムと統合化?そんな妄想

気になるツイートですねぇ

高額CBと引き換えに端末持って来いだの支払明細出せだのと、多くの古事記とバトルしたお店です

大変人気のあった携帯屋だった為、今後の行く末が気になります

 

 

 

dモバイル西台店 ‏@Dmoba_nishidai 59分あ59分前

今週末の特価販売をもって、dモバイルの商品券特典付きでの販売は(ほぼ間違いなく)終了致します。

auへのMNPお考えのお客様は、dモバイル(多分)ラストチャンスセールをお見逃しなく!!

 

【ケータイ】dモバイル東戸塚店【お買得】 ‏@dmobahigato 2時間2時間前

au #MNP #一括0円 7/18~20 【#SCL23】

1台¥15000CB 2台¥70000CB 3台¥105000CB 4台¥140000CB

auオプション加入コンテンツ無しクーポン可下取不可

※月末はやりません!今回で一旦、CB施策は終了になります!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日からはソフトバンクの一括購入割引がiphone6にも
かかってきて、大変困ります。

No title

4月の横須賀店のツイートでも同じようなツイートが・・・
(この頃から動きが有ったんですかね?)
先月からコン無しなんであれあれ??て感じでしたが・・・

そして今回のツイートですね。それも2店舗ですね。
まあ、今ではダイエー商品券がローソンで使えなくなったので自分としては・・・・・・・ですが。

情弱さんの布団の記事を見た翌月から足繁く通っているショップなんで非常に気になります。
今週末、行くから詳しく聞いてきます。



No title

東戸塚さんは気になってる店でしたがニューコムにしても
ソニタブ以来元々期待してないから煽られてもどーでもいいような・・・
まとめて閉店という事も無いでしょうし良くて目標達成or一旦再結成?
悪くて一旦キャリアからの販促金下げ?
買った端末全部持ってこいは緑園都市の波で後出しやられましたね
メイン家族回線で遠方へ送っていたので非常に困った覚えありますw

Re: No title

> 明日からはソフトバンクの一括購入割引がiphone6にも
> かかってきて、大変困ります。

そうなんですよね
ソフトバンクもワイモバも購入サポ導入ですよ
SBをメインにして、他キャリアを回したほうがいいんじゃないかと思う

Re: No title

> 4月の横須賀店のツイートでも同じようなツイートが・・・
> (この頃から動きが有ったんですかね?)
> 先月からコン無しなんであれあれ??て感じでしたが・・・
>
> そして今回のツイートですね。それも2店舗ですね。
> まあ、今ではダイエー商品券がローソンで使えなくなったので自分としては・・・・・・・ですが。
>
> 情弱さんの布団の記事を見た翌月から足繁く通っているショップなんで非常に気になります。
> 今週末、行くから詳しく聞いてきます。

久しぶりです
この2店舗以外は最近静かですよね
そして、この2店舗も万が一ツイッター案件が減るようでは、本当に困りますね
ダイエーの商品券は買い取りが高く使い回しもいいので重宝してるのですが

Re: No title

> 東戸塚さんは気になってる店でしたがニューコムにしても
> ソニタブ以来元々期待してないから煽られてもどーでもいいような・・・
> まとめて閉店という事も無いでしょうし良くて目標達成or一旦再結成?
> 悪くて一旦キャリアからの販促金下げ?
> 買った端末全部持ってこいは緑園都市の波で後出しやられましたね
> メイン家族回線で遠方へ送っていたので非常に困った覚えありますw

au下取り機はヤフオクですね2000円までのガラケーなど漁ってますw
ニューコムのソニタブ祭 なつかしす
携帯古事記CBが加熱した頃はショップも強気でしたね
後出しあったんですか?
それは、最悪ですよね
コンテンツ後出しよりひどいw
遠方の大陸の方なんて呼び出せませんよ

No title

それこそSoftBankの思うつぼだと思います。

孫さんのことだから契約がかなり減ればやり方がまた購入サポなしに戻りますよ。

Re: No title

> それこそSoftBankの思うつぼだと思います。
>
> 孫さんのことだから契約がかなり減ればやり方がまた購入サポなしに戻りますよ。

最近のMVNO押しは、ソフトバンクがキャリア共倒れを狙っての根回しな気がしますよw
SBユーザー数はもう増えないだろうし、
だったら、ドコモ、auのユーザーを減らすしか無い
そんな戦略じゃないですかね?

No title

違う違うww本当に家族間通話の音声回線で使ってたんですww
今月au行くかなぁ・・・

Re: No title

> 違う違うww本当に家族間通話の音声回線で使ってたんですww
> 今月au行くかなぁ・・・

ジョークですよw
今月au行ってください!
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー