au SCL23 2台一括8万円 翌月店頭渡し 交通費出しますw

フォロワーさん大募集中


テレワールド富士河口湖です

県外からの来店者に2000円の交通費が出るとのことですよ!

 

テレワールド富士河口湖店 ‏@tw_kawaguchiko 1時間1時間前

7/16【限定5台】【コン無】 #au #SCL23 2台同時 #MNP #一括0円 80,000円 #キャッシュバック!※翌月店頭◆条件:誰でも割・LTENET・LTEフラット・auスマートパス・auWALLET・家族割・下取り 0555835570 #山梨 #静岡

山梨県外からご来店、ご契約いただいた方へ、 2000円交通費キャッシュバック!! ※人数、契約台数関係無く、1組様で2000円となります

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

auの最低期間

番長さん、こんにちは。

5月に契約中4台の中から5ヶ月維持1台を切断、ドコモからauに2台MNPした後、5月末にもう1台5ヶ月維持を切断のもとあわせた2台をドコモに入れました。問題なく実行できました。

最近ネットを見ていると、6月から半年維持が基本という噂なのですが、番長さんの見解はいかがでしょうか?

Re: auの最低期間

> 番長さん、こんにちは。
>
> 5月に契約中4台の中から5ヶ月維持1台を切断、ドコモからauに2台MNPした後、5月末にもう1台5ヶ月維持を切断のもとあわせた2台をドコモに入れました。問題なく実行できました。
>
> 最近ネットを見ていると、6月から半年維持が基本という噂なのですが、番長さんの見解はいかがでしょうか?

ネットは嘘つきw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝です!

番長さん、おかげさまで無事auとdocomo間で2台×2のMNPに無事成功しました!
ネットは嘘つきという的確なアドバイスありがとうございました!

Re: 感謝です!

> 番長さん、おかげさまで無事auとdocomo間で2台×2のMNPに無事成功しました!
> ネットは嘘つきという的確なアドバイスありがとうございました!

暗号が伝わって良かったw
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク