ガストで山盛りポテトが99円

フォロワーさん大募集中


ガスト7月6日~17日まで期間限定で山盛りポテトフライ299円がガストアプリで99円に!

 

詳しくはガストアプリ

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いってくる!

Re: No title

> いってくる!

どーんといこうや

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

今更訂正です。
ガストでランチを食べていたら、隣の母娘が食事中、店員を呼んで「ポテト大盛り、持ち帰り」と頼んですんなり通っていたので、持ち帰りでも可能だと思いました。
3日位して、ガストで頼んだところ「クーポンの下のほうに持ち帰りは適用外と書いてある」ということで却下。
いちおう俺も読んでから店に行ったんだけどなぁ。無かった気がするが、わかりにくい表現でやんわりとダメと書いてあったのだろう。
向こうも気づかず注文受けたからと、1回限りということで売ってはくれたけど、なんかなぁ、な気分になるのは古事記の宿命( ;∀;)

Re: No title

> 今更訂正です。
> ガストでランチを食べていたら、隣の母娘が食事中、店員を呼んで「ポテト大盛り、持ち帰り」と頼んですんなり通っていたので、持ち帰りでも可能だと思いました。
> 3日位して、ガストで頼んだところ「クーポンの下のほうに持ち帰りは適用外と書いてある」ということで却下。
> いちおう俺も読んでから店に行ったんだけどなぁ。無かった気がするが、わかりにくい表現でやんわりとダメと書いてあったのだろう。
> 向こうも気づかず注文受けたからと、1回限りということで売ってはくれたけど、なんかなぁ、な気分になるのは古事記の宿命( ;∀;)


これ、持ち帰りとかってすごい古事記家族ですよね
たまにいるんですよ、そういうオッカちゃんがw
そういうオッカちゃんに限って、髪ボサボサで太ってる
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク