7月の新施策【東北限定】ハッピーシェアキャンペーン 他社から乗換で15,800円還元

フォロワーさん大募集中


happy_TOP

 

ドコモが東北限定で『ハッピーシェアキャンペーン』をやるようです

この施策って今回で3度目な気がする。。。。

 

happy_summary

 

新規・乗換契約3台以上で15,800円還元

お取り替え(機種変更)は10,400円還元

 

条件がありますが、詳しくはこちら

【東北限定】ハッピーシェアキャンペーン

 

〈PR〉KindlePerparwhiteニューモデル

価格14,280円

プライム会員はクーポン利用で4,000円OFF!

クーポン詳細

只今、コリアンにて15,500円で買取中

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっ、うっ・・。
kindleの買いすぎでやってしまいました。amazonでBANです。
今後がつらい…。

No title

わお。先月末まで新潟にいたのにと思ったら、新潟は東北ではないという真実ww

各地でいろんな施策やってるんだなと思ったら関西はUSJ招待券プレゼントって。
あたる気はしないけど、まったく応募なんてしてなかったですよ。
しかも乗り換えの当選確率優遇とか。

ま、知らない方が悪いという、この世の常ですな。

Re: No title

> うっ、うっ・・。
> kindleの買いすぎでやってしまいました。amazonでBANです。
> 今後がつらい…。

アマBANは一生と聞きましたが。。。
Kindle包囲網厳しいですねぇ
まぁ、ヨドバシがあるから気を取り直してください

Re: No title

> わお。先月末まで新潟にいたのにと思ったら、新潟は東北ではないという真実ww
>
> 各地でいろんな施策やってるんだなと思ったら関西はUSJ招待券プレゼントって。
> あたる気はしないけど、まったく応募なんてしてなかったですよ。
> しかも乗り換えの当選確率優遇とか。
>
> ま、知らない方が悪いという、この世の常ですな。

そうなんですよね、新潟は信越地方なんですよね
当たる気がしない当選施策なんて、本当にやらなくていいと思いますよ

No title

>うっ、うっ・・。
>kindleの買いすぎでやってしまいました。amazonでBANです。
>今後がつらい…。

お仲間ですねw
でも、ケーズデンキやソフマップ、PCデポ、ビックカメラで買い漁ってます。
ヨドバシでは見かけたことないけどあるのかな?

Re: No title

> >うっ、うっ・・。
> >kindleの買いすぎでやってしまいました。amazonでBANです。
> >今後がつらい…。
>
> お仲間ですねw
> でも、ケーズデンキやソフマップ、PCデポ、ビックカメラで買い漁ってます。
> ヨドバシでは見かけたことないけどあるのかな?

ひえぇ~、結構アマBANいるんですねぇ
まぁ、ヨドバシがありますし、アマギフ購入して、自宅+なんちゃって氏名でAmazon使えますから。。。
Kindleはビックで見かけますね
ギフト券換金にちょうどいいですよ

No title

先日、Kindle paper white 2015を探してたら、2014ならあるということでケーズデンキで店員が持ってくるのを待っていたら・・・
ビニール袋に入っていない箱を持って来ました。
袋に入ってるんじゃ・・・って聞いたら、袋に入ってるのと入ってないのもあると言うじゃないですか!!
そんな白紙買ったことないんで、今回は買わずに帰ってきましたw
ビニール袋に入ってないと新品買取してくらないですよね?

Re: No title

> 先日、Kindle paper white 2015を探してたら、2014ならあるということでケーズデンキで店員が持ってくるのを待っていたら・・・
> ビニール袋に入っていない箱を持って来ました。
> 袋に入ってるんじゃ・・・って聞いたら、袋に入ってるのと入ってないのもあると言うじゃないですか!!
> そんな白紙買ったことないんで、今回は買わずに帰ってきましたw
> ビニール袋に入ってないと新品買取してくらないですよね?

ビニール袋に入ってないのありますよ
オイラは特に気にしてないです
開封されてなければOKですよ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク