久しぶりにカメラのキタムラがCB盛ってキタ

翌日Tポイント付与施策で一世を風靡した『カメラのキタムラ』セイヤ♪

セピア色に褪せたと思われたが。。。

今週は結構CB盛ってきてるじゃないですか!

 

首都圏のキタムラでやってると思います

 

au

SCL23 一括0円 2台5万CB

iPhone6  下取り・クーポンで2台一括0円

GalaxyS6 2台 一括7000円

XperiaZ4 SOV31 2台一括12640円

 

クーポン、下取りを適用すれば、それなりのCBになります

 

CBが遅いですが、条件が緩いので、オイラは結構キタムラ好きなんですよね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

scl23を見るとしょぼいかなー
キタムラはCBくるかこないかやきもきしないからいいですね
目減りしてもTポイント派ですw

Re: No title

> scl23を見るとしょぼいかなー
> キタムラはCBくるかこないかやきもきしないからいいですね
> 目減りしてもTポイント派ですw

SOL26よりSCL23の方がCB盛ってたので、SCL23行きましたよ
ドナ値はほぼ変わらないので
キタムラTぽ復活して欲しいですね
相当無理して販売実績上げたかったのかな?
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー