日本通信 bモバイル MNP弾 通称『ポンツー』 速攻でMNP予約番号が発行された

フォロワーさん大募集中


先日、久しぶりに日本通信でMNP弾を作りました

通称、『ポンツー弾』ですね

 

pon1

 

まぁ、月末に撃てればいいなんて思ってたんですが、今週末は何やらauもドコモも騒がしいので。。。

駄目元で金曜日にMNP予約番号の発行を申し込みました

 

そしたら、次の日の土曜日に発行された

pon2

スゲー、中の人仕事早い

 

ところで、ポンツー弾をドコモへ撃てばおかぼ無しでCBが下がる

おかぼ無しでiPhone案件は行くものではない

しかし。。。おかぼ回線を作るなら、ここは損してもドコモへ。。。

または、先のことは考えずauへ行きCBを確保する

 

なかなか難しい選択ですが、短絡的なオイラは後者でしょうかねぇ。。。

 

ちなみに、ポンツー弾の費用

日本通信 bモバイル 携帯電話SIM 3,240円

基本料金1,393円

解約金9,720円

転出手数料3,150円

合計17,503円

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

なんでSo-net弾行かない番長
リミットいっぱいか?

3月も早かった

ポンツー早いですね。
ぼくも2/27金曜夜にamazonで申し込んで3/1日開通手続きして3/8土曜のキタムラMNPに間に合ったくらいです。
3月でこのスピードですから。
安さも重要ですが忙しいサラリーマンはスピードも重要ということで。

Re: タイトルなし

> なんでSo-net弾行かない番長
> リミットいっぱいか?

SO-NETもいいのですが、ポンツーが一番早く、ドコモ、auへ撃てるマルチMVNOなんで、重宝してます

Re: 3月も早かった

> ポンツー早いですね。
> ぼくも2/27金曜夜にamazonで申し込んで3/1日開通手続きして3/8土曜のキタムラMNPに間に合ったくらいです。
> 3月でこのスピードですから。
> 安さも重要ですが忙しいサラリーマンはスピードも重要ということで。

ですよね、
おおよそ1週間ですべてが完了したんですか、それは速いですね
在庫弾を持つ必要がないw

オイラは、イオンで当日開通、即MNP予約番号発行でした
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク