docomo iPhone6 16G 一括2万円

フォロワーさん大募集中


ドコモ iPhone6 16G 一括2万円です

このへんが底値でしょうか?

 

ドコモショップ大和店です

ドコモショップ大和店 ‏@ds_yamato 47分47分前

6/10限定企画! iPhone6 16GB MNP 一括2万円 2台限定 家族まとめて割・おかえり適用必須・指定OPあり 取り置き / web予約は不可

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

東海地方の某量販店、
複数台・光シェア・iphone下取り適用・おかぼ適用で一括0+10kCB
でした。(シェア子回線OK、コン6)

Re: No title

> 東海地方の某量販店、
> 複数台・光シェア・iphone下取り適用・おかぼ適用で一括0+10kCB
> でした。(シェア子回線OK、コン6)

情報ありがとうございます
光シェアなければ-1万円ですかね?
やっぱり東海地方はいいですなぁ

No title

>光シェアなければ-1万円ですかね?
そうです。

純新規・機種変でも単体で3万引。
来週中までの予定だが販売数次第で延長もあるかも、とのことでした。

よく考えたらMNP以外も利益拾えますよね。。。
3月に林檎もらった回線でおかわりすればよかった。

Re: No title

> >光シェアなければ-1万円ですかね?
> そうです。
>
> 純新規・機種変でも単体で3万引。
> 来週中までの予定だが販売数次第で延長もあるかも、とのことでした。
>
> よく考えたらMNP以外も利益拾えますよね。。。
> 3月に林檎もらった回線でおかわりすればよかった。

機種変更でも3万匹なんですか!
それはすごいですねぇ
利益は。。。
情報ありがとうございます!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク