セブンスポットで亞人ブックカバー、フリスクが貰えるキャンペーン開催中

フォロワーさん大募集中


セブン-イレブンのセブンスポットにアクセスし、キャンペーンに参加

抽選で1万名にフリスク、100名に亞人ブックカバーが貰えます

詳しくはセブンスポットHP

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

番長面白い記事出てます。

”都議会議員がワイモバイルにブチギレ!「詐欺まがいの制限と契約内容なので違約金無しで解約した」”

乞食集団解約が見れるかな??

Re: No title

> 番長面白い記事出てます。
>
> ”都議会議員がワイモバイルにブチギレ!「詐欺まがいの制限と契約内容なので違約金無しで解約した」”
>
> 乞食集団解約が見れるかな??

あ、これツイッターでみたんですよ
で、リツイートしました 
ちょっくら返信もしてみようかと思います

No title

ですよね~
番長知らない訳無いですよね。
チョリーッス

Re: No title

> ですよね~
> 番長知らない訳無いですよね。
> チョリーッス

いえいえ、フォロワーさんが素晴らしい方ばかりでなのです
もちろん、コメントくれる皆様も
ネットで繋がった古事記仲間にも感謝してます
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク