ついてる男!県外でiPhone6を契約した話

フォロワーさん大募集中


nagaizumi_inter

 

先月の末、某県DSにて契約変更するもあえなく預託金

ここまでは想定の範囲内

5万円預ける

預けたはいいが、預り書を出さない

 

オイラ「返金先の口座設定しなくていいのですか?」

DS兄 「支払いクレジットカードの口座に返金されます」

オイラ「え?」

 

そんな感じだったので、再度確認してもらう

やはり、預託金返金先の口座を所定の用紙に書くことに

片田舎の、しかも古事記がこないようなDSは気をつけたほうがいいね

 

その足で、家電量販店へ

iPhone6を契約する

この店は事前にパソコンで契約の処理が出来る事を確かめておいた

FAX審査は時間がかかるし、店員の質によって当日契約が難しい場合がある

(その点ではオレたちのノジマ電気は優秀である)

 

契約書を書き、店員さんパソコンに入力開始

 

店員 「あれ、エラーが出てる」

店員 「お客様、パソコン上でエラーが出たので、申し訳ないのですがFAXでの審査になります」

オイラ「ズコ~」

 

椅子から転げ落ち頭を強打!

以下のやり取りがさっぱり思い出せず。。。

ウヤムヤの記憶の中で。。。

 

店員 「今、下取り端末の登録をすればCBが1万円増額になります」

店員 「しかも、後日ドコモへ郵送頂ければドコモポイントもつきますよ」

オイラ「ドコモへ郵送?ここで端末下取りではなく?」

店員 「はい、お店では下取り機種などを記載頂くだけです」

下取り端末はない

記載頂くだけです。。。

下取り登録でCBが増額。。。

キタムラは提示が必要だったのに。。。

ってことは。。。

 

生来真面目、虫も殺せない、そんなオイラが嘘を言えるはずもなく

 

オイラ「持ってますん」

店員 「え?」

 

そんなわけで、意識がハッキリした頃、無事にFAX審査終了

結果、

ドコモ iPhone6 16GB 一括0円

CB13,000(下取り端末CB含む)

iosはすべて8.13ヽ(。´Д`)人(´Д`。)ノ

 

次の日、別の同列量販店でiPhoneを懲りずに契約

何故か、CBが2.5万円だったw

今度は店員が頭を強打したんだな

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ノジマでiPhone6 一括0円ってどこですか?

ウソ臭い内容ですなぁ!どんだけ借金してるんですか?大変そうですが。

Re: ノジマでiPhone6 一括0円ってどこですか?

> ウソ臭い内容ですなぁ!どんだけ借金してるんですか?大変そうですが。

台所は火の車 口座番号晒すので募金お願いします

No title

そんな有料案件あったんですね〜(-。-;
近場にノジマ無いのが辛いです。

Re: No title

> そんな有料案件あったんですね〜(-。-;
> 近場にノジマ無いのが辛いです。

ノジマ以外でも量販店をくまなく行くことですかね
ツイッター案件以外は自分で探さないとね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク