東海エディオンがアツい

フォロワーさん大募集中


週末に東海遠征に行こうかと思ったんですけどね、週末は忙しくて無理っぽい

引っ越しとかねw

 

東海エディオン

iPhone6

おかえりボーナス -2万

家族まとめて ー1万

U25 -1万

エディオン限定割引 ー2万

で、最大7万円

ちなみに下取りは郵送でやってるそうです

予約で割引やってるか聞き忘れた

 

SO-01Gは最大一括0円CB5万

SO-02Gは最大一括0円CB6万

 

多分、あってると思う

週末に増額あるかわからんが。。。

U25使えなければ行く意味もないかも?

 

SO-01Gは6月も限定割だし、6の精査も続くと思うから、まぁのんびりでいいかな

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

全く違う

店に迷惑だから適当な事書くなよ。他地域の事を確認もしないで書くなよ。迷惑だ。

Re: 全く違う

> 店に迷惑だから適当な事書くなよ。他地域の事を確認もしないで書くなよ。迷惑だ。

♪ この世はまさに大迷惑!

ユニコーンを思い出したw
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク