docomo 下取りプログラム期間限定下取り額アップ

フォロワーさん大募集中


ドコモの下取りプログラムですが5月末までの期間限定で増額するようです

詳しくは、ドコモHPにて

 

さて、キャリアの投げ売りがきそうで握力がもうだめっす

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

投げ売り来る来る言って来た試しが無いんですが・・・

Re: タイトルなし

> 投げ売り来る来る言って来た試しが無いんですが・・・

ここ最近は2月3月並に投げ売りだとおもいますよ

No title

iPhoneに限って言えば、投げ売りが始まっても、ばら撒かれるのは大半iOS8.3になるでしょうから、8.2の在庫はまだキープするのが正解ということはないでしょうかね。

Re: No title

> iPhoneに限って言えば、投げ売りが始まっても、ばら撒かれるのは大半iOS8.3になるでしょうから、8.2の在庫はまだキープするのが正解ということはないでしょうかね。

なかなか難しいですが、iPhone6sが発表される気配なんで、オイラはドナっちゃいました
iOSのバージョンもそのうち解決されると思うし。。。
こればかりは、わかりませんね

iPhone6は、メルカリで10800円引きのドコモクーポン買って、ついでに近くのブックオフでiphone3gの投げ売り中古買ってもってけば、2台セット購入でオカボ回線でMNPなら、一括0円になりますね。昨日、神奈川のDSでGold2台セットで頂いてきました。
3月に近いばらまきですね。

Re: タイトルなし

> iPhone6は、メルカリで10800円引きのドコモクーポン買って、ついでに近くのブックオフでiphone3gの投げ売り中古買ってもってけば、2台セット購入でオカボ回線でMNPなら、一括0円になりますね。昨日、神奈川のDSでGold2台セットで頂いてきました。
> 3月に近いばらまきですね。

返信遅くなりました

結構、メルカリどうです?ってコメント頂くので、今度つかってみようかと思います
近所のブックオフはiPhone3gsでも1万近くするんですよね
都会の方が安いのでしょうか?

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク