ドコモ ドコッチ01 新規一括0円

フォロワーさん大募集中


ドコモのドコッチ01です

デバイスプラスで持てますね

先着2台だそうですが、もっとありそうな予感

多分、この機種売れてないと思われる

やっぱりキッズケータイ持たせたほうがいい

キッズケータイは一括0円やってるし

 

ドコモショップ蒲田店 @ds_kamata · 2 時間2 時間前

2015/5/21 先着5台 #キッズケータイ HW01G #HW01G #新規 #一括 #0円 条件 #ファミ割MAX50 or #新いちねん割引 でもOK 0120532360

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ご無沙汰してます。

仕事で珍しく新宿来てます(笑)
この辺りの白ロム販売ダメですね。高い高い(笑)

それはさておき、どこッチですがデバイスプラスでも要らないですね。
単体通話不可でしたっけ?

通話ができれば大人需要もありそうなんですけど、今の時点ではイラナイ子ですね

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> ご無沙汰してます。
>
> 仕事で珍しく新宿来てます(笑)
> この辺りの白ロム販売ダメですね。高い高い(笑)
>
> それはさておき、どこッチですがデバイスプラスでも要らないですね。
> 単体通話不可でしたっけ?
>
> 通話ができれば大人需要もありそうなんですけど、今の時点ではイラナイ子ですね

ども、久しぶりです
新宿だとエコもばとか色々ありますね
秋葉原まで行けば安いのあるんですけど
個人的にドコッチ欲しいんですが、機種変一括3000円とかならですけどw
単体通話は不可ですね
たしか、相手からの着信ができ周囲の音が拾えるとかそんなかんじだったような
アップルウォッチの便乗のような商品ですよね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク