ソフトバンク新製品発表会 古事記に言及・Windowsphoneオワコンなど

フォロワーさん大募集中


ソフトバンク新製品発表会やってます

新製品より社員教育を優先してもらいたいのですが。。。

 

個人的所感では、auが一番速い気がする

ドコモはどこでも繋がる

SB?アンテナの下は繋がる

 

Engadget Japanese@engadgetjp 3時間3時間前

速報:ワイモバイルが Surface 3 LTEを発売へ。通信キャリアとして世界初 -

 http://japanese.engadget.com/2015/05/18/surface-3-lte/ …

埋め込み画像への固定リンク

 

Surface LTEをYモバイルが取り扱うだと?

マイクロソフトよ、何故にYモバ?

東海遠征で、YモバNexus5がLTE掴まなくて踏み潰したくなったんですけどw

 

その他

電波やくざ@関東電測組広域3班@denpa893 47分47分前

一括0円、やった僕らがバカなんですよ、

ソフトバンク宮内社長 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150519_702590.html … これはw

埋め込み画像への固定リンク

 

その3バカトリオがこちらです

 

電波やくざ@関東電測組広域3班@denpa893 46分46分前

宮内氏が「一括0円をやってる僕らがバカなんですよ、3社ともね」とコメントすると、報道陣も苦笑い。 3社???? ああ、SoftBankとEMOBILEとWillcomねまさか他社をバカ扱いしないよねそんなバカじゃないはずw

 

気になったのは、ワトソン君による個人情報漏洩とバッテリー消費

 

なんだか、ソフトバンクって方向性を見失ってる気がする

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク