資生堂の日焼け止め『ANESSA』の転売失敗で大火傷

フォロワーさん大募集中


海峡通信で資生堂の日焼け止め『ANESSA』を2800円で絶賛買い取り中

anekks8

ドラッグストアで税込み2300円前後で売ってるので地元近辺を片っ端から縦断

 

anssa3

以前からチャイナに人気だったらしく、数量規制

 

aanessa2

アネックス白は売れ残り

 

 anessa4

松崎しげるに塗りたい2015年夏

 

でさ、持ち込んだ日にまさかの2600円へ値下がりw

200円の差で数万円の儲けを失う

そして現在は2300円とか。。。

大陸では4000円ほどで取引されてるのに!

 

「ギフト券を消化出来たからいいや」

なんて負け惜しみ

 

そして、買い取ってもらえなかった別パッケージ

aanessa1

プラスティックケースのは買い取ってもらえなかった

 

5個もある どうすんの

これは仕方ないから自分で使うかな

日焼けはシミ・そばかすの原因だからね

 

そして、この手の案件は今後誰も相手しないだろうな

 

しっかし、海峡の店員は某掲示板で言われるようにクオリテイ高い

そして、なぜか薄着スケスケw

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤羽の海峡通信が資生堂の日焼け止めを買い取っているらしい

スマホ買取ショップがなぜか資生堂の日焼け止めも買い取り開始 メリーズおむつ並みの需要?によると、赤羽にある有名スマホ買取ショップ、海峡通信が資生堂の日焼け止めを買い取っているらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

番長殿、こんにちは!

マネして集めようとあちこちまわりましたが、結局一つだけしか購入できず。

丁重にお店に返品しました。

No title

ご無沙汰してます。

HOLD中案件なし@暇人料理人です。

今年の夏は、その姉金5個チラツカセテ
チャイナ美人でもナンパに行きましょう!
(マジでこの技使えそうな気がします)

ホールド中コンパクトが不良債権化して頭沸いてきてるかも...
スンマセン。。。

Re: タイトルなし

> 番長殿、こんにちは!
>
> マネして集めようとあちこちまわりましたが、結局一つだけしか購入できず。
>
> 丁重にお店に返品しました。

まじっすか
やっぱり全然売ってないんですね
1個じゃ、意味無いですし
ほんとうに、手に入らなくなりましたね

Re: No title

> ご無沙汰してます。
>
> HOLD中案件なし@暇人料理人です。
>
> 今年の夏は、その姉金5個チラツカセテ
> チャイナ美人でもナンパに行きましょう!
> (マジでこの技使えそうな気がします)
>
> ホールド中コンパクトが不良債権化して頭沸いてきてるかも...
> スンマセン。。。

オイラなんて、不良在庫だらけですよ
まさかのiPhone バージョン8.2制限!
そして、銀・黒のダダ下がり
風水で銀にパワーがあるって流行りませんかね?
実際問題、銀には抗菌作用が。。。
アネッサもって大陸姉っさをナンパしましょうか?
ん?ナンパッて言うよりアネッサで買収してる気が。。。
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク