ワイモバイル NEXUS6 一括0円

フォロワーさん大募集中


これ本当なんですかね?

 

ワイモバイル天神橋‏@EM_tenjinbashi

【解禁】 #NEXUS6 ! #MNP #一括0円 月額1,780円??#台数限定!

本日限定 ご予約は0648018595

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

メルカリが熱い

番長殿、なにやらメルカリでドコモクーポンが激安で売られているようです。10800円のMNPクーポンと5400円機変クーポンがセットで1500~2500円です。悪くないと思うのですが、どうでしょか?

これは!

ここはよくうそをつきます。

No title

wifi二つとセット、計3回線で一括でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5月になったらsimロック解除だって騒いでたのなんて一部だけだし
実質縛りだらけになってスマホ界隈つまらなくなってきたなぁ・・・
条件なんて大して変わらないのに店も必死で良く見せようとして
誤記で釣ったり隠して後出しも横行してるしなんだかね。

No title

sol26、36000円×2
ラベンダーへドナドナ。
が、前の女の人がアクティベートやらなんやらで遅く、よくみたら黒はマイナス査定なのでミラへ。
cardfeelっていうアプリ入れて、
5000以上(だったかな?)スマホ売ったら100ポイント、貯めるも良し、その場で買い取り金額
に上乗せも良しとサザル君に進められた。インストールの為の
QR コード読み込み上手くいかなくて、暫くしたら中から日本人っぽい兄ちゃんが!
バイトでしょうか。。。
閉店間際だったからか、
後日72200円振り込みとなりました。
売り時だったのか、モヤモヤする。。。

iphone6も6万越えたから、少しずつドナるかなぁ。
(結構あるんで、売りに行くのが憂鬱だ。。。)

Re: メルカリが熱い

> 番長殿、なにやらメルカリでドコモクーポンが激安で売られているようです。10800円のMNPクーポンと5400円機変クーポンがセットで1500~2500円です。悪くないと思うのですが、どうでしょか?

メルカリっていい噂聞かないので、あまり利用したくないですねぇ
ドコモクーポン使い古しとかだったら、契約時に迷惑かけるし時間が伸びるでパスですかね

Re: これは!

> ここはよくうそをつきます。

そうみたいですねw
後出しをかなりするみたい

Re: No title

> wifi二つとセット、計3回線で一括でした。

これで一括0円ッて言われても。。。
wifi2台をどう使えというのか
その2台は分割っぽいし

Re: タイトルなし

すまんのぉ

Re: No title

> 5月になったらsimロック解除だって騒いでたのなんて一部だけだし
> 実質縛りだらけになってスマホ界隈つまらなくなってきたなぁ・・・
> 条件なんて大して変わらないのに店も必死で良く見せようとして
> 誤記で釣ったり隠して後出しも横行してるしなんだかね。

ショップは必死ですよね
古事記で成り立ってたのに、キャリアの縛り政策で古事記締め出して
結局、ショップも孫請けみたいなもので、いつ尻尾切っても本体は痛くない

Re: No title

> sol26、36000円×2
> ラベンダーへドナドナ。
> が、前の女の人がアクティベートやらなんやらで遅く、よくみたら黒はマイナス査定なのでミラへ。
> cardfeelっていうアプリ入れて、
> 5000以上(だったかな?)スマホ売ったら100ポイント、貯めるも良し、その場で買い取り金額
> に上乗せも良しとサザル君に進められた。インストールの為の
> QR コード読み込み上手くいかなくて、暫くしたら中から日本人っぽい兄ちゃんが!
> バイトでしょうか。。。
> 閉店間際だったからか、
> 後日72200円振り込みとなりました。
> 売り時だったのか、モヤモヤする。。。
>
> iphone6も6万越えたから、少しずつドナるかなぁ。
> (結構あるんで、売りに行くのが憂鬱だ。。。)

なんか、ポイント制度流行ってるのかなw
iPhoneも価格変動があるからいつ売りどきなのか難しい
売ったら見るな 価格表
家電品でも買った後に他の店で値段チェックしてしまう。。。
ここは潔く!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク