大分県のアパート安すぎワロタw ワンルーム月1万円

フォロワーさん大募集中


今更ですが、大分県国東のアパートが安すぎと話題になってたようです

住宅情報サイトSUUMOで検索すると、築8年の1Kアパートが管理込1万円w

もちろん、事故物件ではありません

 

kunisaki

 

そして、みんな大好き『カメラのキタムラ別府』があります

車でたったの1時間ちょいで行ける距離

 

ひょっとしたら、ひょっとすると古事記ライバルも少ないかも。。。

独り占めのチャンス!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうのって
その地の税務署「うちも田畑の宅地並み増税開始しまーす。」
地主A「仕方がない、休耕地、そのままにするより、アパートでも建てて貸すか。」
数年後
地主B「うちも、そうする。」
不動産屋「Aさんところと同じ値段にしないと借り手がつかない。」
B  「じゃあ、それでいい。」
不動産屋「新築のところと同じ値段だと借りて付きませんよ。」
A  「じゃあ、仕方がないから値下げ」
さらに数年後
地主C「うちもアパート立てる」
不動産屋「周りに値段揃えないと借り手が付きませんよ。」
C  「じゃあ、相場で。」
不動産屋「新築のところと同じ値段だと借りて付きませんよ。」
A・B 「じゃあ、仕方がないから値下げ」
というのが繰り返されて8年たった、Aさんのところのアパート、がこれと思われる。
さらに田舎で安いから借りようとすると、戸籍とか住民票、納税証明まで持ってこいと言われて面倒。

No title

こういう物件は住所だけ置いて事務所として使うのが良いのかなぁ
半年に1度近場へ帰るとかだと荷物置き場にも出来るんでしょうけど・・・

Re: No title

> こういうのって
> その地の税務署「うちも田畑の宅地並み増税開始しまーす。」
> 地主A「仕方がない、休耕地、そのままにするより、アパートでも建てて貸すか。」
> 数年後
> 地主B「うちも、そうする。」
> 不動産屋「Aさんところと同じ値段にしないと借り手がつかない。」
> B  「じゃあ、それでいい。」
> 不動産屋「新築のところと同じ値段だと借りて付きませんよ。」
> A  「じゃあ、仕方がないから値下げ」
> さらに数年後
> 地主C「うちもアパート立てる」
> 不動産屋「周りに値段揃えないと借り手が付きませんよ。」
> C  「じゃあ、相場で。」
> 不動産屋「新築のところと同じ値段だと借りて付きませんよ。」
> A・B 「じゃあ、仕方がないから値下げ」
> というのが繰り返されて8年たった、Aさんのところのアパート、がこれと思われる。
> さらに田舎で安いから借りようとすると、戸籍とか住民票、納税証明まで持ってこいと言われて面倒。

ここを拠点として何か自営業が出来ればいいですよね

Re: No title

> こういう物件は住所だけ置いて事務所として使うのが良いのかなぁ
> 半年に1度近場へ帰るとかだと荷物置き場にも出来るんでしょうけど・・・

そうですよね、近い人は倉庫代わりなんかにもいいと思う
しかし。。。近隣の戸建ても5万円ぐらいから借りれるみたい
国東市へ農家へUターン、鬱、生活保護が可能ならばw
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク