誤表記?アマゾンで画像イメージに6個セットって書いてあるから買ってみた

アマゾンで山善(YAMAZEN) 押入れ整理棚 幅伸縮(幅80-92) ROST-1P(LGY)が1692円

1個の値段なんだろうけどさ

写真は2個だし、右下に6セットって書いてあるし。。。

2個6セットの計12個と勘違いしてしまう表記

配送が1~3週間かかるみたいなんで、結果出るまで時間かかりそうなんですが。。。

1個しか送ってこなかったら『ゴラァ』してみようと思ってます

 

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もポチってみましたw

2057円に値上がりしてますね。画像イメージには変わらずハッキリ6個セットとありますので、6個来なかったら凸電しますw

Re: 私もポチってみましたw

> 2057円に値上がりしてますね。画像イメージには変わらずハッキリ6個セットとありますので、6個来なかったら凸電しますw

わぉ! 値上がりしてるw
6個こなかったら凸電しましょ!
みんなで集団訴訟やでw

私も買いました

私も元々物色していたものだったので、ポチっと飛びつきました。

そしてさきほど発送したと連絡が来ました。早いですね。
6個セットだから買ったのであって、1セット(2個?)だったら許されませんね。

Re: 私も買いました

> 私も元々物色していたものだったので、ポチっと飛びつきました。
>
> そしてさきほど発送したと連絡が来ました。早いですね。
> 6個セットだから買ったのであって、1セット(2個?)だったら許されませんね。

豊かで夢のあるYAMAZENストアですから、6個送られてくるのは当たり前ですよね

商品ページの画像が変わってますね

先ほど商品ページを見てみたら六個セットだった
画像が一個が映っている画像に変わっていました。
一個しか送ってこなさそうですね。

これ、値段変更、画像差し替えの変更しまくりで、
結局取り扱い中止になっちゃいましたねw

買ってないけどどうなるのか気になって追跡してますw
番長さん、どうなったか教えてくださいね!

No title

Amazonからキャンセルのお知らせキタw

Re: 商品ページの画像が変わってますね

> 先ほど商品ページを見てみたら六個セットだった
> 画像が一個が映っている画像に変わっていました。
> 一個しか送ってこなさそうですね。

変わりましたね
これ、キャンセルメール来ましたよ
客のキャンセルは許さん!
当社のキャンセルはゆるしてねぇ~
って、そんなことありなのか?

Re: タイトルなし

> これ、値段変更、画像差し替えの変更しまくりで、
> 結局取り扱い中止になっちゃいましたねw
>
> 買ってないけどどうなるのか気になって追跡してますw
> 番長さん、どうなったか教えてくださいね!

Amazonからキャンセルメール来て終わりでした
ふざけんな!
ですよねw

Re: No title

> Amazonからキャンセルのお知らせキタw

来ましたね
フザッケローニ
オイラ達のキャンセルは突っぱねるくせにさ

検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー