ハーゲンダッツ 14個実質2160円 (1個154円)

フォロワーさん大募集中


楽天でハーゲンダッツが安い!

14個で実質2160円

1個154円

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはツッコムべきなのか?
1 アップされた時点で時間切れ。
2 計算が合わない。
3 レビューには半分ポイントで還元されるから番長の値段になると書いてあるが、店側の説明にはそれが見られない。

Re: No title

> これはツッコムべきなのか?
> 1 アップされた時点で時間切れ。
> 2 計算が合わない。
> 3 レビューには半分ポイントで還元されるから番長の値段になると書いてあるが、店側の説明にはそれが見られない。

セール終わっちゃいましたね

番長ありがとう!

ここを見てハーゲンダッツ買いました。ありがとうございます。アマゾンのも買いましたが、残念w
半分ポイントバックでも、ポイントの流動性が上がったから万歳です。お得に家族サービスができました。ポイントは、30〜50%の幅がありますが、最高の50%は少ないですね。
またお得な情報をお願い致します。

Re: 番長ありがとう!

> ここを見てハーゲンダッツ買いました。ありがとうございます。アマゾンのも買いましたが、残念w
> 半分ポイントバックでも、ポイントの流動性が上がったから万歳です。お得に家族サービスができました。ポイントは、30〜50%の幅がありますが、最高の50%は少ないですね。
> またお得な情報をお願い致します。

オイラ、ほめられちゃったw
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク