ドコモ SO-02G 端末購入サポート12ヶ月へ改悪

フォロワーさん大募集中


噂は本当でしたねぇ

ドコモの端末購入サポートの縛り期間が、

6ヶ月から12ヶ月に伸びるようです

4月23日からだそうです

とりあえず、SO-02Gだけが対象のようですが。。。

12ヶ月って事は。。。

例>

4月に契約

翌月の5月1日が起算日

翌年の5月末で縛り解除

6月にMNP可

。。。。

実質14ヶ月の縛りになるのか?

だったら、翌月パケ外して3ヶ月後には転出した方がいいかもw

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、テレビでタレント使ってCMやればいいのに。
八代亜紀使って散々宣伝した、固定電話で i モードは自然消滅、対応電話機なんて博物館にもないし、亀梨君が散々宣伝したプッシュトークも、サービス終了。
タレント使ってTVCMで大体的にやると、そのうちすたれて消滅するので。
もっとも、プッシュトーク、開始から終了まで10年やってたけど(/ω\)

No title

すっかり冷え込みましたな・・・
実質パケットプランを自由に変更できないんですね

Re: No title

> これ、テレビでタレント使ってCMやればいいのに。
> 八代亜紀使って散々宣伝した、固定電話で i モードは自然消滅、対応電話機なんて博物館にもないし、亀梨君が散々宣伝したプッシュトークも、サービス終了。
> タレント使ってTVCMで大体的にやると、そのうちすたれて消滅するので。
> もっとも、プッシュトーク、開始から終了まで10年やってたけど(/ω\)

プッシュトーク!
その存在すら忘れてました
10年間で一体どのくらいの利用があったのだろうか。。。

Re: No title

> すっかり冷え込みましたな・・・
> 実質パケットプランを自由に変更できないんですね

そうですね、パケットは維持する必要あります
SO02G案件は旨味がありませんねぇ
月サポもないようなものだし
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク