AmazonでChromebookが激安! 32,898円!!

フォロワーさん大募集中


これは買いだと思います!

Dell Chromebook 11 ノートブックPC (Cel2955U/4GB/16GB/11.6インチ/ChromeOS) Chromebook11 15Q32

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2GBの方をクーポン使うと、32098円ということですね。
この大きさのが欲しくて、この間山田で見てきたんですけど、拡張スロットなしで差し替えも不可なメーカーが多かったので、初めから4GB入ってる方にしないと、後から後悔しそう。

Re: No title

> 2GBの方をクーポン使うと、32098円ということですね。
> この大きさのが欲しくて、この間山田で見てきたんですけど、拡張スロットなしで差し替えも不可なメーカーが多かったので、初めから4GB入ってる方にしないと、後から後悔しそう。

4Gですね

No title

今日もタイムセールで同じ値段。
¥32898-、4GBでこの値段は買いなんだけど、先週、ソフマップの日替わりで衝動買いしてしまった。
家帰って調べたら2GBだったけど、使った感じは「まあ、サブ機だからこれでいいや」でした。
たぶん4GBあれば全く問題なしなんでしょうけれど、安かったので満足しています。
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク