Amazonでミツヤサイダー缶250mlが1本38円!

フォロワーさん大募集中


これは安い!

Amazonでミツヤサイダー250ml缶が1本38円で販売中

これは安い!

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

尼バンのおいらには・・・
近くのジョイフル本田で買ってこよっとw

今日、秋葉原でSOL26のシルバーグリーンを1台買ってきました。
知り合いの頼まれ物なんですが・・・
未使用品が39,800円。ワレットで支払ってちょっと小遣いにって思ったのですが、今買取額39,000円のとこありますよね?
ワレットだから5%以上は増量されてるはずだから・・・1,000円程度儲かりますねw
明日、シルバーグリーンを買い占めようw kindleよりも買いやすいから現金化に最適w でも、そんなに台数なさそう。
そしてホールド・・・暴落・・・あぼ~んw

Re: No title

> 尼バンのおいらには・・・
> 近くのジョイフル本田で買ってこよっとw
>
> 今日、秋葉原でSOL26のシルバーグリーンを1台買ってきました。
> 知り合いの頼まれ物なんですが・・・
> 未使用品が39,800円。ワレットで支払ってちょっと小遣いにって思ったのですが、今買取額39,000円のとこありますよね?
> ワレットだから5%以上は増量されてるはずだから・・・1,000円程度儲かりますねw
> 明日、シルバーグリーンを買い占めようw kindleよりも買いやすいから現金化に最適w でも、そんなに台数なさそう。
> そしてホールド・・・暴落・・・あぼ~んw

サンダース!
ソンダース!
ワレット、もう使い切ったからなぁ
SOL26って上がりましたねぇ
キンドルも上がって欲しいところです
握力が少しずつなくなってきたw

No title

番長、呼んだ?
今、朝、6時前だけど、アマゾンのPCは、もうすでに1マソ上がってる。
4KOFFだったから買った、Kindle Fire HD6は、コリアンで買取拒否されたんで、30日返品キャンペーン使って、今から返品する。
弄り回したが、あくまでアンドロイドOS。これで本読む人にはいいんだろうけど、ブラウザの方が主体なので使いにくい。
大きさは丁度いいんだけど。

さいだー

実家の母に贈りましたよ。

ところで林檎まだ握ってますか?
自分はまだ10個ほど握ってるんですが
出荷時期が難しいっす。

Re: No title

> 番長、呼んだ?
> 今、朝、6時前だけど、アマゾンのPCは、もうすでに1マソ上がってる。
> 4KOFFだったから買った、Kindle Fire HD6は、コリアンで買取拒否されたんで、30日返品キャンペーン使って、今から返品する。
> 弄り回したが、あくまでアンドロイドOS。これで本読む人にはいいんだろうけど、ブラウザの方が主体なので使いにくい。
> 大きさは丁度いいんだけど。

キンドルもドナ下がりでホールド中ですw

Re: さいだー

> 実家の母に贈りましたよ。
>
> ところで林檎まだ握ってますか?
> 自分はまだ10個ほど握ってるんですが
> 出荷時期が難しいっす。

オイラも握ってます
これ、難しいですよね
来月には手放したい
あ~、金がない!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク