amazonタイムセール Anker 60W 6ポートUSB急速充電器が安い!その他

フォロワーさん大募集中


4月9日のアマゾンタイムセール

 

Anker 60W 6ポートUSB急速充電器2870円!

これ持ってますが、端末にあった給電を自動で行うので、充電が早いですね

あと、場所もとらないしコンセントがごちゃつかないのでオススメです

 

 

Apple認証ライトニングケーブル950円

これも買いました

11月に購入してるので、5ヶ月間故障もなく頑張ってます

100円ショップのでもいいような気もしますが。。。

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

情報ありがとうございます。
欲しかった充電器安く買えました

Re: タイトルなし

> 情報ありがとうございます。
> 欲しかった充電器安く買えました

それはよかった!

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ\(○^ω^○)/

一種の告白みたいで照れますが…
情弱番長さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました((@^ェ^@))

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*・∀<*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに情弱番長さんからの連絡待ってます(*´∀`)b

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

> 只今、私初体験中(笑)
> こうやってコメントするの初めてなんですよ\(○^ω^○)/
>
> 一種の告白みたいで照れますが…
> 情弱番長さんの言葉の選び方好きだなって思いました。
>
> 素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
> 単純にすごいなとも思いました((@^ェ^@))
>
> 私…もうずっと良い事なくて。。
> 自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)
>
> だから思い切って連絡しました(*・∀<*)
> 迷惑であればコメント即消してくださいね。
>
> 緊張しながらも楽しみに情弱番長さんからの連絡待ってます(*´∀`)b

わぁぁぁお!
わぁおわぁお
一生まっててください!

No title

番長のお尻が危ない(危機感)

Re: No title

> 番長のお尻が危ない(危機感)

うぅ、WESTの刺客に気をつけなければ!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク