ドコモ Wi-Fiルーター L-01Gに機種変した話

フォロワーさん大募集中


今年の夏、JKに流行確実のWi-Fiルーター『L-01G』へ機種変しました♪

テヘペロ、ペロペロ(^o^)/

 

L-01G_1

 

ハピタス経由ードコモオンライン利用

L-02G本体価格19,440円

4月12日までの『ルーター特別割引』で▲9720円

ドコモポイント利用で一括0円

 

L-01G_3

L-01G 月サポ 810円/月

ドコモXiルーター割 1026円/月

合計1836円

 

L-01G_2

 

毎月の利用料金

ルーター:1200円

mopera U:200円

シェアオプション:500円

合計1900円

税込み価格で2052円/月

 

差し引き数百円の持ち出しが発生w

まぁ、いい買い物したんじゃないでしょうか

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら?いいですねぇ。
近所のドコモショップで一括0円やってまして、わたしも行きたいのですが
3月のiPhone祭でデータ枠いっぱい。

音声は1枠あいてるので、データ回線→音声に変更
その後、データ回線で新規契約って考えてたら
データ回線で与信かかって、預託金5万提示されたのであきらめました~
2月、3月で合計7回線をデータで契約したので厳しかったのかも。
一番長期回線で1ヶ月ですしw

それにしても、モペラUって200円なんですね。
500円くらいするのかと思ってました。

あっ、先月、仙台に旅行へ行きまして
その時に番長が記事にしてたTonightってアプリで100円で泊まれました。
ども、ありがとうございましたー

敷きものが!

その敷きもの、どうしたんです!?
何回も見た事ある柄だ。。。
こはいかに?

こういうネタ仕込み、いいね!

1行目の音符と2行目の顔文字ww
まさか、奥様は嬢?

Re: No title

> あら?いいですねぇ。
> 近所のドコモショップで一括0円やってまして、わたしも行きたいのですが
> 3月のiPhone祭でデータ枠いっぱい。
>
> 音声は1枠あいてるので、データ回線→音声に変更
> その後、データ回線で新規契約って考えてたら
> データ回線で与信かかって、預託金5万提示されたのであきらめました~
> 2月、3月で合計7回線をデータで契約したので厳しかったのかも。
> 一番長期回線で1ヶ月ですしw
>
> それにしても、モペラUって200円なんですね。
> 500円くらいするのかと思ってました。
>
> あっ、先月、仙台に旅行へ行きまして
> その時に番長が記事にしてたTonightってアプリで100円で泊まれました。
> ども、ありがとうございましたー

オイラは1月に機種変したiPhone回線がようやく3ヶ月になったのでいきました
モペラは200円と500円のがありますね
Tohight使えますよね
最近、ポイントプログラムが改悪になりましたが。。。

Re: 敷きものが!

> その敷きもの、どうしたんです!?
> 何回も見た事ある柄だ。。。
> こはいかに?

www
この敷物はもしや!

Re: こういうネタ仕込み、いいね!

> 1行目の音符と2行目の顔文字ww
> まさか、奥様は嬢?

バ、バレタか。。。
この敷物はベットの敷物w

おいらもオンラインショップで2台機種変更しようかなw
新規は無理だしw
モバイルバッテリーとして持ち歩こうかと。
0円維持のxiデータプラン2にねんの満期は来年の4月という間の悪い回線が6回線あるけど、それはおいといて、来年3月満期の3回線のうち嫁とおいらのをさくっとね。

Re: タイトルなし

> おいらもオンラインショップで2台機種変更しようかなw
> 新規は無理だしw
> モバイルバッテリーとして持ち歩こうかと。
> 0円維持のxiデータプラン2にねんの満期は来年の4月という間の悪い回線が6回線あるけど、それはおいといて、来年3月満期の3回線のうち嫁とおいらのをさくっとね。

アンドロイド端末はテザリングができるから、まぁ必要ないといえば必要ないですが、iPhone持ってる人はいいかもしれませんね

No title

2052円/月ですか~
このご時世に気づいたら全部fomaになってたんです><

No title

今日2台機種変更しました~w
テヘペロw ペロペロリ~ンw
去年2月契約してXiデータプラン2にねんにして月0円維持してるiPhone5sの月サポ2,895円回線を・・・
L-01Gは月サポ810円+Xiルーター割1,024円でモペラUもなしで月-19円に・・・
月サポ自体は減ったけど維持費はほとんど同じだからまっいっかw
9,720円X2台-ポイント2,800pt=16,640円をワレット一括払いで。
L-01Gは1台16,000円くらいで売れそうだし・・・良い買い物をしたと思っていますw
実は昨日のうちに注文しようとしてオンラインショップで処理していたら、ファミ割に未加入の回線だったので、今日ドコモショップで一括払いの組みなおしとファミ割加入をしてきました。既存のシェアグループに加入できないと損ですからね。しかし、めんどいですねぇ~。
DS嬢が言うには6月からファミ割グループが10回線が20回線になるとのことです。シェアグループも20回線にして欲しいなw

Re: No title

> 2052円/月ですか~
> このご時世に気づいたら全部fomaになってたんです><

全部FOMAですか?
ふぉんまビックリ

Re: No title

> 今日2台機種変更しました~w
> テヘペロw ペロペロリ~ンw
> 去年2月契約してXiデータプラン2にねんにして月0円維持してるiPhone5sの月サポ2,895円回線を・・・
> L-01Gは月サポ810円+Xiルーター割1,024円でモペラUもなしで月-19円に・・・
> 月サポ自体は減ったけど維持費はほとんど同じだからまっいっかw
> 9,720円X2台-ポイント2,800pt=16,640円をワレット一括払いで。
> L-01Gは1台16,000円くらいで売れそうだし・・・良い買い物をしたと思っていますw
> 実は昨日のうちに注文しようとしてオンラインショップで処理していたら、ファミ割に未加入の回線だったので、今日ドコモショップで一括払いの組みなおしとファミ割加入をしてきました。既存のシェアグループに加入できないと損ですからね。しかし、めんどいですねぇ~。
> DS嬢が言うには6月からファミ割グループが10回線が20回線になるとのことです。シェアグループも20回線にして欲しいなw

オイラも同じですね
1月に機種変した月サポ3000円あるiPhone5sを機種変しました
ファミ割、一括請求、代表回線、家族古事記だとちょー面倒くさいですよ
6月から20回線になったら楽になりますなぁ

機種変更しました

本日丁度、3カ月回線が2回線出来たので早速オンラインで機種変更しました。2回線とも月サポ無し回線だったので、良かったです。プレミアムクラブでらでぃっしゅジュースも申し込みました。お買い得でしたね。

Re: 機種変更しました

> 本日丁度、3カ月回線が2回線出来たので早速オンラインで機種変更しました。2回線とも月サポ無し回線だったので、良かったです。プレミアムクラブでらでぃっしゅジュースも申し込みました。お買い得でしたね。

ギリギリ間に合ってよかったですね!
月サポ無し回線を利用出来たのは大きいと思います
これで来月からの維持費もなくなるし
ジュースで乾杯ですな!

L01G

機変でも5000~0 でありますね。

新規では枠がもったいなくて入るきしませんが

オンラインで5台、一括5000円で5台、一括0円で10台頂きました。

>その時に番長が記事にしてたTonightってアプリで100円で泊まれました。
これすごw

ドナ値がいつの間にか13000円に…
またホールドですな。
今日SCL23を2台31000円で売却してきましたが、kindlepaperwhiteは10700円に下がってたので、止めました。
4台は重いです。これが修行ですね(^O^)‼

Re: L01G

> 機変でも5000~0 でありますね。
>
> 新規では枠がもったいなくて入るきしませんが
>
> オンラインで5台、一括5000円で5台、一括0円で10台頂きました。
>
> >その時に番長が記事にしてたTonightってアプリで100円で泊まれました。
> これすごw

新規は枠が勿体無いですね
新規で一括0円あったんですか?
お・し・え・て・欲しかったっすよ
Tonightは、最初5000円のポイント配ってたんですよね
また、お得があったらお知らせします

Re: タイトルなし

> ドナ値がいつの間にか13000円に…
> またホールドですな。
> 今日SCL23を2台31000円で売却してきましたが、kindlepaperwhiteは10700円に下がってたので、止めました。
> 4台は重いです。これが修行ですね(^O^)‼

実は最近、ドナ値見てないんですよ
5月まではドナドナしないって決めたので、見ると握力が弱くなりそうで。。。
えぇ、チャリンカーなんでその辺の懐具合も難しいですけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク