ドコモ ドコッチ新規一括8,424円

フォロワーさん大募集中


ドコモ ドコッチです

ウェアラブル端末なんで、デバイスプラス500かFOMAデータになります

案件はデバイスプラス契約だと思いますが

デバイスプラスはファミ割枠潰すので如何ともし難い

 

♪テルル池袋♪ @teruruikebukuro · 2時間2時間前

■ウェアラブル端末■ ■月々780円(税抜)~■ #ドコモ #ドコッチ 新規一括8424円条件 2年契約デバイスプラス500 ドコッチサービスのみ! 03-5928-5475

 

でもこれ欲しいなぁ~

こんなかわいいベゼルもあるんですね

 

 

なんて思ってたらこれ、『ペットフィット』と同じじゃない?

って気がしてDSに電話したら定価販売ばかりでがっかり

去年、テラモDSで4980円で買っておけばよかった

 

auの見守りGPSもシングル枠潰すし

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

auのgpsがほしい!何気に枠空きまくりです^^
ソフバンと完全に縁が切れて良かった。今の状態なら戻ることも無いでしょう
ドコモが維持費的にはバリューなのでピン孤児としては無理しない範囲で
安い方なのでしょうがこのままだと困る・・・はじめてのデータ0回線です。
全部庭の音声に突っ込まれた状態なのね・・・そうなのね

Re: No title

> auのgpsがほしい!何気に枠空きまくりです^^
> ソフバンと完全に縁が切れて良かった。今の状態なら戻ることも無いでしょう
> ドコモが維持費的にはバリューなのでピン孤児としては無理しない範囲で
> 安い方なのでしょうがこのままだと困る・・・はじめてのデータ0回線です。
> 全部庭の音声に突っ込まれた状態なのね・・・そうなのね

新弾行きましょう
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク