スマOFFががが!今すぐブックOFFへ行こう

フォロワーさん大募集中


スマOFFで在庫駄々余りでこまってんじゃね?へ行こう!

ブックオフで携帯売却すると新品スマホもらえます

もらえるスマホはLiquid Z200

ただし回線の契約が必要

事務手数料は3000円

しかし、2年縛りがない!

解約金がかからない!

後はわかるよな!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

MNP不可のような

二年間のご契約って書いてありますよー
一応ききにいってみよう

端末無料のプランは解約金あり

タイトルの通り端末を無料で貰うプランは2年契約が必須なので2年以内の解約は解約金がありますよ。

No title

これ通話はついてないデータSIMですけど とくに良くないんじゃ??

この端末はタダでもいらないっす。
050+では違約金なしでも嬉しくないでつ(^O^)

聞いてみました
端末代1万円には解約金かかりません。
下取り(買取り)で0円の場合、二年以内の解約に
1万円かかります。(´・ω・`)
以上神奈川本社の近くの店w

番長すげーと最初思ったけどスペックやらよく見ると…これに3000円は高くないですかね?

違約金かからんでも

MNPは出来ませんよ。つまり解約して端末売るしかことでしか使い道が無いわけで。しかも動くスマホ、ガラケー(2007年以降モデル)だけなのと、Liquid Z200があまりにもスペック低いので貰う意味、あまり無いような。

No title

しかしどこでドナry

No title

わかるよMNP不可だから、萌えないゴミって事ですよねw
15000円出す価値はないかな。

No title

2年縛りありますね。
http://mobile.and-market.com/bookoff/lp/ticket.html

解約金1万円だそうです。

Re: タイトルなし

> MNP不可のような

データ通信ですね
MNP出来ません

Re: タイトルなし

> 二年間のご契約って書いてありますよー
> 一応ききにいってみよう

オイラもこれ気になったんですが、店員は違約金はないって言ってました
ひょっとして、オイラやっちまった?

Re: 端末無料のプランは解約金あり

> タイトルの通り端末を無料で貰うプランは2年契約が必須なので2年以内の解約は解約金がありますよ。

2年以内の解約に違約金が発生するのであって、それが撤廃されたから大丈夫だと。。。震え声

Re: No title

> これ通話はついてないデータSIMですけど とくに良くないんじゃ??

全然よくないですよ
端末貰うだけです

Re: タイトルなし

> この端末はタダでもいらないっす。
> 050+では違約金なしでも嬉しくないでつ(^O^)

まぁね、要らないねぇ
それでも何か使い道あると思います

Re: タイトルなし

> 聞いてみました
> 端末代1万円には解約金かかりません。
> 下取り(買取り)で0円の場合、二年以内の解約に
> 1万円かかります。(´・ω・`)
> 以上神奈川本社の近くの店w

なんだかわからんようになってきた

Re: タイトルなし

> 番長すげーと最初思ったけどスペックやらよく見ると…これに3000円は高くないですかね?

高いですね
まぁ、携帯買って心を満たすにはちょうどいい値段だと思います

Re: 違約金かからんでも

> MNPは出来ませんよ。つまり解約して端末売るしかことでしか使い道が無いわけで。しかも動くスマホ、ガラケー(2007年以降モデル)だけなのと、Liquid Z200があまりにもスペック低いので貰う意味、あまり無いような。

この手のコメントおおいですねぇwww
この端末に価値を見出すのは難しいと思います
猫にでもぶら下げてやろうかと思ってます

Re: No title

> しかしどこでドナry

ドナは無理><

Re: No title

> わかるよMNP不可だから、萌えないゴミって事ですよねw
> 15000円出す価値はないかな。

ないですね
収集グセですな

Re: No title

> 2年縛りありますね。
> http://mobile.and-market.com/bookoff/lp/ticket.html
>
> 解約金1万円だそうです。

なんかそんな気がしてきて、ビビってますw

No title

電話してホームページに書いてあるよって念を押したけど
一旦調べに行ってたからたぶん解約金かかるw
テザリング用か何かに持っておきたったんですけどね・・・

Re: No title

> 電話してホームページに書いてあるよって念を押したけど
> 一旦調べに行ってたからたぶん解約金かかるw
> テザリング用か何かに持っておきたったんですけどね・・・

LTE非対応なんで、テザリングには向かないかな?
ちょっと上等なキッズケータイw
違約期は大丈夫でしょう
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク