ワイモバイル Nexus5 一括0円CB2万 2台で5万

フォロワーさん大募集中


ヨドバシカメラ アウトレット京急川崎です

多分、他のヨドバシでもやってると思います

 

ヨドバシカメラ アウトレット京急川崎 @yodokqoutlet · 4分4分前

【4月5日まで】ワイモバイルです。Nexus5、302KC、404KC、302HWにdocomo・auから番号そのままお乗換え+当社指定プラン・オプションご加入でヨドバシカメラのポイント20,000PTプレゼント!更に2台同時お乗換えご契約なら50,000PTプレゼント中!!

 

発売記念で実質3990円アマゾンKindleが安い

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨドバシポインツッッ!!!!!!!!!!!!!

一括じゃないと思う

縛り期間が拡大

確か、SB系は6ヶ月の違約金追加期間が12ヶ月に拡大したようですけど。

No title

これ一括ゼロじゃないのでは

Re: No title

> ヨドバシポインツッッ!!!!!!!!!!!!!

ヨドバシポイントですねぇ
オイラも10万ポイントぐらい持ってますが、何に使おうか。。。

Re: タイトルなし

> 一括じゃないと思う

電話で聞いたら一括って言われたんですけど

Re: No title

> これ一括ゼロじゃないのでは

なんかそんな気がしてきたw

これ一括0ちゃいますやん。
店頭行ったら実質0()の御案内されましたで。

Re: タイトルなし

> これ一括0ちゃいますやん。
> 店頭行ったら実質0()の御案内されましたで。

えぇ、そうなんですか!
オイラ電話して一括0円案内されたんで行こうかスゲー迷ってた
ワイモバBLなんで喪明け確認も兼ねて行こうか迷ってたんですが。。。
店員も3月案件と勘違いしてたのか?
ご足労かけました

No title

ツイッターでNexus 5、DIGNO T、STREAM Sなら実質負担ナシ!って言ってるけど
これ一括0円でポイント付で月割もちゃんとあるの?

Re: No title

> ツイッターでNexus 5、DIGNO T、STREAM Sなら実質負担ナシ!って言ってるけど
> これ一括0円でポイント付で月割もちゃんとあるの?


ヨドバシ行ったら実質でした
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク