新年度は改悪からスタート

フォロワーさん大募集中


早速、ドコモが改悪スタート

 

まずはドコモから

iPhone6,6Plus値上げ

6の16Gが約8万5千円とか。。。狂気の沙汰ではないのだろうか?

月サポが増えたけど。。。

デビュー割廃止

下取り端末の大幅な下落

端末購入サポート対象端末が減少

家族まとめ割

おかえりボーナス

540円端末終了

 

auは変わりなさそうな感じです

au下取りもそのまま?かな

ガラケー下取り変わらず1万でよかった

家族スマ得8,000円が改悪で家族スマ得で3240円に変更

 

ソフトバンクは。。。

ソフトバンク緊急事態!!!!
携帯電話のMNPなどに関する情報を扱うブログ「モバワン」によると、明日4月2日からソフトバンクが一括購入割引の条件を変更するそうです。
従来は6ヶ月以内のパケット定額変更、機種変更、解約などで一律1万9980円の違約金が発生していましたが、対象期間が12ヶ月に延長されるとのこと。
違約金は機種ごとに異なり、段階的に減額。もしiPhone 5sを契約し、1ヶ月目に解約した場合、ペナルティとして課される5万6580円と2年契約プランの解除料金(9500円)を合わせた、実に6万6000円近い解約金が課される計算になります。
・Xperia Z3
(1ヶ月目)4万5540円→毎月1980円ずつ減額→(12ヶ月目)2万3760円→(13ヶ月目)0円
・iPhone 5s
(1ヶ月目)5万6580円→毎月2640円ずつ減額→(12ヶ月目)2万9520円→(13ヶ月目)0円

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/9958021/

 

軽自動車税、造成

7200円から10800円に

原付も1000円から2000円 ピュアピュアー

引用;http://www.asahi.com/articles/TKY201312110119.html

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

わぉ ってことは2種も当然上がるってことかー

Re: タイトルなし

> わぉ ってことは2種も当然上がるってことかー

上がるはず!

狩りつくした後での改悪は買取価格上昇につながりそうでいいんだけど、
もうボチボチ乞食も店仕舞いですかね?

一気にauとmvnoへ!
軽自動車wwありゃ当然な気もするけど、普通車の方も下げて軽自動車との差を小さくするって話は
当然のごとく消えたんですかね。私が車買った2011年頃だから間違いなく覚えてる

Re: タイトルなし

> 狩りつくした後での改悪は買取価格上昇につながりそうでいいんだけど、
> もうボチボチ乞食も店仕舞いですかね?

店じまいですかねぇ
その辺は毎年思ってますw
買い取り上昇来るといいんですけど

Re: タイトルなし

> 一気にauとmvnoへ!
> 軽自動車wwありゃ当然な気もするけど、普通車の方も下げて軽自動車との差を小さくするって話は
> 当然のごとく消えたんですかね。私が車買った2011年頃だから間違いなく覚えてる

軽自動車を普通車並にするって話もあったみたいですが、なくなりましたね
古い車も税金があがるそうな話を聞きました

順調にドナ値あがってきたね
売り時はいちなんでしょ

Re: タイトルなし

> 順調にドナ値あがってきたね
> 売り時はいちなんでしょ

いつなんですかねぇ
今回は握力つけてるんで、結構耐えますよw
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク